« 第413話:だいぶ回復いたしますた | トップページ | 第419話:確かに白かった »

2006/04/10

第418話:我が恋人は

おーわーっーたーぞー…
こんばんは、3月末からこっちへヴィだったれんです。





3月は丸一ヶ月間、勤務がへヴィだったわけですが
れんのセクション的にも山場を迎えていたのです。
それが終わって楽になるかなぁ…と思っていたら
首はめげるわ、仕事はよりハードになるわ…
いやぁ、正味バテました。
やっと2休だぁ…





疲れもピークに達していたのか
今朝目が覚めたのはいつも家を出る時刻の10分前
顔をばしゃばしゃと洗い、髪をワックスで適当に立ち上げ
歯を磨き、スーツに着替えてダッシュ。
いつもの電車に間に合っちゃいましたwww
いやー、最近ヒゲ伸ばしてて良かったわ。
剃らなくても格好が付く(゚∀。)アヒャ
それにしても、何でヒゲには白髪が多いのだ?
一割くらい白髪な気がしますな。
しかも左側にwww
髪にもあっちにも白髪はないんですがねぇ…





仕事も忙しい上にプライベートでも大会が近いので
大会用の技を構成したり、他にもいろいろと…
前にも書いてますが、ウチの大会は『殺陣』に近いので。
気分はすっかり殺陣師です。
夜の夜中に資料ひっくり返しつつ

「え~っと、この技は使って良いんだけっけ?」
「ここで右で蹴ってるから、足下ろしたときは相手はこうで…」


などと脳内格闘しつつキーボードカタカタ。





分量、実にA4用紙5枚。





まぁ自分がやるんならこんな量にはなりませんが
ウチの弟子たち用なので候補をたくさん作る必要が。
「できるできない」「好き嫌い」があるのでね。
一通りできて対象のコンビには渡しましたが、
他の連中も欲しがっているようなので、も少し追加が要りそう。
…だいたい、A4一枚に付き1時間は睡眠時間が削られますな(;´Д⊂)









こちらのサイトで見つけた





成分解析 Ver0.1A
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/

(web上動作ではなくダウンロードして使用でつ)

やってみました。





『れんの成分解析結果 :

 れんの51%は鉛で出来ています。
 れんの30%は株で出来ています。
 れんの15%はスライムで出来ています。
 れんの4%は知恵で出来ています。』





……そうか、スライムか_| ̄|○





『飄々踉々の成分解析結果 :

 飄々踉々の81%は根性で出来ています。
 飄々踉々の15%は理論で出来ています。
 飄々踉々の3%は雪の結晶で出来ています。
 飄々踉々の1%はビタミンで出来ています。』





おぉ、「雪の結晶」ってなメルヒェンだな。
北海道のブログとしてはなかなかだ。
81%も根性とは思わんがwww





ちなみに本名でやってみる。





『****の成分解析結果 :





 ****の90%は白い何かで出来ています。
 ****の9%は陰謀で出来ています。
 ****の1%は波動で出来ています。』





…なんか、実物知ってる人は納得するようなそうでないような。
『白い何か』て。
しかもあとは「陰謀」と「波動」なのか…そうかそうなのか





さ、休みだ!寝るど!
『My Lover  in  is Bed!!』





|

« 第413話:だいぶ回復いたしますた | トップページ | 第419話:確かに白かった »

コメント

ありがとうございます。
さっそく使わさせていただきますね(^▽^)

投稿: たれぞ~ | 2006/04/10 20:38

>たれぞ~さん

いいなぁ、『純金』とか『月の光』とか『祝福』とか素敵な言葉があって…w

このプログラムは
『坊主めくり』さんから辿って
『★カドルコア世代☆』さん
http://www.tekipaki.jp/~clock/index.html)
で入手したものなので、
れんが許可を出すのはアレですが
おーけーですよw
(公開されているので)

投稿: れん | 2006/04/10 19:01

やってみました~

たれぞ~の成分解析結果 :

たれぞ~の83%は勇気で出来ています。
たれぞ~の9%は利益で出来ています。
たれぞ~の4%は知恵で出来ています。
たれぞ~の2%は純金で出来ています。
たれぞ~の1%は真空で出来ています。
たれぞ~の1%は祝福で出来ています。

そーかそーかって何処にさんな勇気があるんたろう??でも1%でも「祝福」があったので嬉しいです

ちなみに本名だと

34%は保存料で出来ています。
33%はマイナスイオンで出来ています。
23%は気の迷いで出来ています。
5%は月の光で出来ています。
3%は世の無常さで出来ています。
1%は鍛錬で出来ています。
1%は努力で出来ています。

保存料って~~~(爆)

傷みやすいみたいです。
つーかもう賞味期限切れかもしれません(涙)

面白いのでウチのブログでも使わせてもらっていいですか?

投稿: たれぞ~ | 2006/04/10 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/9514534

この記事へのトラックバック一覧です: 第418話:我が恋人は:

« 第413話:だいぶ回復いたしますた | トップページ | 第419話:確かに白かった »