« 第410話:借金ないのにね | トップページ | 第412話:道場日記 »

2006/04/04

第411話:年度変わり

やっとお休みだぁ…一休だけどね(´・ω・`)ショボーン
こんばんは、れんです。





依然として首は痛いまま。
昨日あたりはまた痛みが盛り上がっておりました。
う~む、不良期に入ったのかな…
痛いお。





今はキネシオテープとチタンテープがべたべたと貼られております。
いや、キネシオはコレでなかなか侮れないですよ?
かなり痛みは軽減します。
つーても今回に関しては気休め程度ですが。
せっかくの一休を病院に費やしたくはないのだが…
しかも行ってすぐ痛みが引くわけじゃねェしな~





ぼちぼちどころか、全国各地からサクラの便りが届いておりますが
北海道はまだ雪が降っておりますですよ。
G・Wまでは油断できまへんな。





4月に入りまして、あちこち入学や入社の時期。
当道場の三人娘、うち一人は上京いたしましてピンで活動開始なので
(おーいM、落ち着いたらカキコよろ)
二人残っております。
例えるなら「なぎさとほのか」ってトコでしょうか。
(例えがおかしいよお前。「Splash Star」じゃないあたりも…)





さて、一人は本日より会社員。
OLさんですよ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
道場の生き痔引  字引たるれんの知る限り、
過去『女子大生』まではいましたが、
『OLさん』はウチでは史上初では?
まぁ、今時「OL」とも言いませんがねwww





本日入社式をして業務の案内を受けたようですが
なかなかハードなセクションのようで…
これから大変だろうなぁ…
ま、皆そうやって成長するんだ。
最初はキツイだろうが頑張れよ。
難しい部署に配置されるのは期待されてる証拠と思って。
お前さんなら大丈夫だ。





先日会社で「来年は当社にも『平成生まれが入社する』」
という話題になりまして。
そうかぁ…平成生まれかぁ…





「え~?先輩昭和生まれなんですかぁ?」
昭和って何年までありましたっけ?」
「えっと、明治の次…でしたっけ?」
「コレだから昭和生まれは使えねェ
80年代ってすっげー昔って気がするんスけど」





とか言われるようになるんでしょうなぁ…





  il||li_| ̄|○ il||li





ちなみにれんは免疫がありますので平気です。
既に道場の80%以上は平成生まれですから。
あろうことか、最近は身長でも小学生に抜かれました。
体重でも抜かれましたが、これは別に抜かれても…www
最近の子は発育良いですな。
(…エロい話じゃないぞ)





さ、北海道大会まで一ヶ月。
このコンディションで練習できるのか自分!www
大ピンチだ!!(((( ;゚Д゚)))

     

|

« 第410話:借金ないのにね | トップページ | 第412話:道場日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/9420646

この記事へのトラックバック一覧です: 第411話:年度変わり:

« 第410話:借金ないのにね | トップページ | 第412話:道場日記 »