« 第432話:五月晴れ | トップページ | 第434話:明日も仕事ですが… »

2006/05/20

第433話:リハビリ中

う~む、痛ひ。
こんばんは、毎晩せっせとリハビリ中のれんです。





大会は終了しましたが、別に身体は治った訳ではないので
依然毎日「あたたたたた…」とぼやきながらストレッチです。
どうも全身の柔軟性が急激に落ちてますな(;つД`)
まぁ30代も後半になれば自然の摂理ではありますが。
今の会社は身体動かさないからなぁ…





別に脚が高く上がらないとか、その程度の話ではなく
背中も肩も腰も体側も満遍なく硬くなってきているのは





まぎれもなく老化ですねぇ…_| ̄|○





とは言え、黙っていても硬くなる一方。
泣いても笑っても(いや笑うこたないが)やらねばなりませんな。
「いてぇぇ」とか言いながらストレッチをしているれんを見て
おふくろは「アンタも程々にしなさいよ!」と呆れ顔ですが
スマン、俺の身体はこれをやらんともっと壊れるのだwww





まして、来年の大会に組んで出場する約束をしたT君から
『れん先生と組んで大会出るのが学生の時からの目標でした!』
とか言われてしまっては、そりゃもうプレッシャーが…(;´∀`)
う~む、あれから10年か。
…君は年齢的にここ数年がピークと思われるが、
俺は思いっきり下り坂なんですがwww
つーても





『師としてがっかりさせる訳には…il||li_| ̄|○ il||li』





と思うと手も抜けず。
怪我と老化が著しいこの身体ですが
1年計画でやれば少しはマシになるか…





彼が高校当時は手加減しながら教えてましたが
今はそんな必要は微塵も無い。
ある意味、手加減抜きでヤれる相手は今や貴重。
網走に行った弟子のYはそうなりつつありましたが
そのYと双璧を為す技量のT君相手ですからね。
まぁ、本音を言いますと
本気を出せる相手が育ってきてくれたのは
実に嬉しい事です。
師匠冥利に尽きますな。
れんは幸せ者ですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







本日のトホホネタ





セクハラ苫小牧市長が陳謝の会見、辞意を表明





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
元市民としては…
何をしてるの何を!
駒大苫小牧が始動したばかりだとゆーのに。





別にすけべぇなのは良い。
世の中基本的に老若男女すけべぇだ。
が、しかし。
どうにも品と格が無いんだよなぁ…



|

« 第432話:五月晴れ | トップページ | 第434話:明日も仕事ですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/10148535

この記事へのトラックバック一覧です: 第433話:リハビリ中:

« 第432話:五月晴れ | トップページ | 第434話:明日も仕事ですが… »