« 第428話:ピ~ンチ | トップページ | 第430話:大会終了 »

2006/05/07

第429話:こ、ここまで来れたか…

…ここまでで十分神仏に感謝したい気持ちですな。
こんばんは、れんです





さて、日付が変わっておりますので本日は大会当日。
普通の県ですと「県大会」と称するのでしょうが、
なぜか北海道人は「全道大会」と言いますねぇ?
「ぜんどう」というのを打ち込んでも大抵





「蠕動」





と出ますので変換には苦労しますな。
それはどこの腸かと。





さて、道場のメンバーも欠ける事なく全員が出場できそうです。
やれやれ、肩の荷が半分降りた気分ですね。
れんができる事はここまで。
あとはそれぞれが本番でどれだけ出来るか…ですから、
技術の指導者としては終了です。
後はせいぜい肩を抱いて
「行ってこい!」
と声を掛けるくらいしか役目は残っておりまへん。
大会が終わって全員事故なく帰ってきたら残り半分終了です。





最も出場が懸念された選手、すなわちれん自身ですが
何とか動けるところまで回復しました。
正直な話





『……人生初の棄権も止むなし…か? il||li_| ̄|○ il||li』





という状態でしたからねぇ…
朝はベッドから起きられず、呼吸の度に激痛。
くしゃみでもしようものなら気絶するかと思いましたよ。





昨日の午後から復調し、今日は呼吸も楽になりました。
何とか出場るだけは出場られそうです。
とは言いましても痛み止めは忍ばせますが。
(ウチの親父の腰痛用に処方された強力バージョン。
 「半分が優しさ」?ぬるい!ぬるいわぁ!)


まぁこんなていたらくですので、結果は求めておりません。
マジに「出られるだけで御の字だわ…(;´Д`)」って感じです。





『今までのは奇跡なんかじゃないよ。
             奇跡は……これからさ!』





とか宣言してみたいものですが、
そんな甘いもんじゃないよぉぉぉwww





何はともあれ、全員揃って「きた○ーる」行って参ります。
明日は…5時起きでつ(;´Д⊂)



|

« 第428話:ピ~ンチ | トップページ | 第430話:大会終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/9935192

この記事へのトラックバック一覧です: 第429話:こ、ここまで来れたか…:

« 第428話:ピ~ンチ | トップページ | 第430話:大会終了 »