« 第426話:おめでと♪ | トップページ | 第428話:ピ~ンチ »

2006/05/02

第427話:徒歩1分、いまだ雪アリ

ああっ!全身が「サロンパス」臭い!
こんばんは、肩こりのひどいれんです。





首痛は少し落ち着いていますが「むずむず」とした感触は内在。
引きつれるような感覚が続いています。
痛いのは右側ですので、右肩のこりが尋常じゃない。





打ち身と筋肉痛、関節痛が友達のれんですから
「サロンシップ」から「バンテリン」
果ては「ボルタレン・ゲル」まで常備しておりますが
なんだかんだ言っても肩こりには「サロンパス」です。
いろいろ試してみましたがコレが一番効くみたいですね。





見知らぬメーカーの「何とかパス」でも良いんですが
効果はもちろん、粘着力とはがれ具合、肌へのダメージなど
総合的に見るとやはりサロンパスは一味違うのではないかと。
昔のかかりつけの整形外科のお医者さん曰く
「シップ薬はやはり久光製薬!専業メーカーだからね!」
とのたまっておりました。
(当然処方されるシップは「モーラス」ですwww)
でもこれ、不思議な事に肩こりには効かないんだよなぁ?







依然として「You Tube」地獄にはまっております。
行けども行けども底が見えねぇ…
こいつぁ地獄だぜ…ふはははは。
全部英語にも関わらず、日本からの来訪者が大量にいるらしいですね。
(お前もその一人だよ)
実に久しぶりに「海のトリトン」のオープニングなぞ見ますと
目頭が熱くなりますな。



・原作:手塚治虫 (ネ申)
・プロデューサー:西崎義展
(「宇宙戦艦ヤマト」プロデューサー。
  後に銃砲刀剣類所持等取締法違反、覚せい剤取締法違反
  火薬類取締法違反、関税法違反で
  懲役5年6月の実刑判決を受ける。
  現在服役中…ってオイ)
・演出:富野喜幸(後の富野由悠季氏、いわずと知れたガンダムの人)
・主題歌
 前半:かぐや姫(!)(作曲:南こうせつ!!)
 後半:ヒデ・夕木(「♪この~木何の木気になる木~」)



というありえないスタッフで出来たシロモノでしたなwww
れんが好きなのは後半のオープニングですが。
つか、単にヒデ・夕木さん好き。







関係ありそうで無さそうなネタ





NHK・FM『今日は一日○○三昧』





「この番組は、様々な音楽のジャンルから
 一種類のジャンルだけにスポットを当てて、
 なんと12時間以上、少数派のリスナーにだけ、
 一日たっぷり堪能してもらう
 『音楽派』FM放送ならではの番組です。」
(番組ホームページより)



5月3日(水)のテーマ
放送時間 12:15~25:00





『今日は一日アニソン三昧』





皆様のリクエストをどしどしお寄せください!



司会: 有働由美子アナウンサー
パーソナリティー: 嘉門達夫・ デーモン小暮





……最近のNHKはある意味冒険心旺盛であるな。
って、どんな祭りになるんだろう( ゚Д゚)ヒョエー
聞きてぇぇぇ~!
リクエスト?!ええっ、そんな…
とてもじゃないけど…絞れないよ(ノ´∀`*)

…ん?



※今後の放送予定
5月4日「モーツァルト三昧」
5月5日「弾き語りフォーユー三昧」





……侮れんなNHK。





|

« 第426話:おめでと♪ | トップページ | 第428話:ピ~ンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/9854869

この記事へのトラックバック一覧です: 第427話:徒歩1分、いまだ雪アリ:

« 第426話:おめでと♪ | トップページ | 第428話:ピ~ンチ »