« 第431話:ボケてますた | トップページ | 第433話:リハビリ中 »

2006/05/18

第432話:五月晴れ

いい天気でしたので有意義に…
こんばんは、とは言え活動範囲は広がらないれんです。





休み初日:爆睡(ほら有意義だ)。
つかまー、首を痛める可能性があるので危険なんですがね。





本日:まずは『タイヤ交換』
…って、ヲイ。
いやまー、れんは日常の走行距離が少ない人ですからねぇ。
手作業で4本やっても30分ぐらいで終わるんですから
もっと早くやりゃ良いんですが…(;´д`)ゞ





で、コレが終わったら『せんしゃ』。
M1エイブラムスも良いけど、イスラエルのメルカバや
フランスのルクレール、ドイツのレオパルドⅡも良いよね。
T-72は神だし。
スゥエーデンのStrv103なんか無砲塔がイカス。
おっと、日本の90式も実力あるんだぜ?





そりゃ戦車





…まぁ定番のボケですがね(なのか?)。
冬の間は『洗車&ワックスがけ』はできませんので、実に久しぶり。
雪解け期は車がものすごく汚れるのでコイン洗車くらいはしますが
ワックスがけができる気温となると今時期まで放置です。
北海道は車には過酷な環境で、いかにいい塗装と管理をしていても
冬場は否応なしに屋根やウィンドウに積もった雪を
ブラシで落としたりしなければならないので
塗装は痛みますなぁ。。。





はいワックスがけ終了~
次、『部屋の本の整理』!
収納場所が厳しいよぅ…(;つД`)
今日のところは分類で終わりだ、売りには行けん!





ハイ次、『買い物』!
…去年履いてた夏靴が履けなくなってるのは何故?
れんは偏平足なので、靴選びは毎回難儀します。
しかも「軽くて」「出来れば走れて」「音がしない」のが好きという
スーツ用の靴選び基準が根本から間違っている人です。
今日もあちこち選んで、結局一番足に合ったのは





処分価格





になってた靴。
…いや、お値段的にはありがたいけどさ。
何となく物悲しい気がするのは気のせいかな?www





とまぁあちこちと。
この他「布団を干す」なども入れつつ。
最近は休日も目覚めは早くなりましたね。
つーか





気温が高くなると寝てられなくなりますねぇ…_| ̄|○


(コレが本音です)

さて、お仕事だ。





|

« 第431話:ボケてますた | トップページ | 第433話:リハビリ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/10121991

この記事へのトラックバック一覧です: 第432話:五月晴れ:

« 第431話:ボケてますた | トップページ | 第433話:リハビリ中 »