« 第436話:ち、ちょっと待ってて | トップページ | 第438話:え○い人 »

2006/06/23

第437話:初めての…♪

ご無沙汰しております。
こんばんは、れんです。





なまじ



 ____○_





みたいな顔文字を使用してしまったので
ご心配をお掛けしておりますが、大丈夫ですよ。
諸般の事情で投薬中の身ですが、
仕事も普通に行っておりますし、道場も元気に通っております。





どのくらい元気かというと





徹夜でカラオケが出来るくらい元気です。





…年齢を考えろ自分。
まぁその場のノリと電車のタイミングを逃したので
「こりゃもう行くとこまで行くしかないわなー」
とゆー感じではあったのですが、大層楽しませてもらいました。
ちなみになぜかBUMP祭りになりました…(;´∀`)
(「DA」ではなく「CHICKEN」の方ですが)
早朝5時まで歌い続けるT君のパワーには脱帽です。
嗚呼、練習不足だわ…_| ̄|○





まー今のところ症状よりも薬の副作用の方がキツイ(;´Д⊂)
今のところ期間が読めんのですが、あんまり長期間飲みたくねェなぁ。







昨日から今日にかけて
『人生初!』が二つほど。





その1:『ぬかったッッ!』





え~と…
「ネズミ捕り」に引っかかってしまいますた…(´・ω・`)ショボーン
北海道警察さん。
幹線道路ではなく住宅地に新鋭機持って来ないでください_| ̄|○





れんは遵法運転とは申しませんが安全運転な人(のつもり)。
それと勘がそこそこ鋭いので今まで切り抜けて参りましたが
やはり本調子ではなかったようでして。
まーやっちまったものはしょうがない。
つか、初めてなのでどちらかというと





『ドキドキワクワク』でしたが。





で、どこへ向かっていたかというと
1,000円当たった宝くじを換金しに走っておりまして。





…(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・







その2:『こ、これがそうか!そうなのかッ!』





これは昨夜の話
え~と…
『金縛り』初体験www





怖い系の夢ではなかった(と思う)んですが、
いやぁ、ホントに声出ないんですね。
「う…うぉ…ああぁぁぁ」って感じ。
ちなみに自分の声は聞こえるんですよ。
(でも自分の声じゃないみたい)
別に枕元に誰かが居たとか、乗っかってるとか
そんな事はありませんでしたが、
変な夢から覚められずに、身体が動かないって感じ。





最終的には
「…うぉあぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
と絶叫して硬直を解きましたが(何かに変身できそうでした)
しばらくゼェゼェしてました。
時計を見ると寝入って2時間弱。
金縛ってってた時間は数分でしょうか。
なーるほど、これがかの有名な『導眠時睡眠麻痺』か。
薬の影響もあるんでしょうが、これは貴重な体験を…www





さ、今日は近所迷惑にならないように寝たいものです。





|

« 第436話:ち、ちょっと待ってて | トップページ | 第438話:え○い人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/10640575

この記事へのトラックバック一覧です: 第437話:初めての…♪:

« 第436話:ち、ちょっと待ってて | トップページ | 第438話:え○い人 »