« 第445話:行ってきました花火大会 | トップページ | 第447話:道場日記~理論編~ »

2006/07/20

第446話:今日はかる~く飲み会

今月から来月前半は飲み会増えそうだなぁ…(;´Д`)
こんばんは、まずは第一波を終えたれんです。





今月序盤にチーム編成が大幅に変わりまして、
愛しの上司であるこのお方とは別チームに。
現在は新チームでお仕事をしています。
で、今日は新チーム初の飲み会。
ま、どこへ行っても





大抵チーム最年長なんだけどね…(´・ω・`)ショボーン





「前チームに比べると際立ったキャラが居ないかな?」
(つか、前が濃すぎた)
「皆さんおとなしめで、れんは浮くかもしれんのぅ…_| ̄|○」





などと思っていたら、いやぁ杞憂でした。
何と申しますか…





じわっと来る





キャラが揃っておりました。
今日は結構笑わせてもらいましたなwww





新上司は若い男性ですが、これまたなかなかのもの。



『イエス マム』

だの



『炎多留』

だのの


単語をフったりフられたりできるのはイカス。
(…ググるなキケン)





最近は宴会となると場の空気を読まず、
のっけから「日本酒くだはい」と注文し、
猪口で乾杯とかやってますが、
今日は明日通院日とゆー事もあり酒量は控えました。
え~と、二合徳利二本…だっけ。
この程度ならちょうど気持ちよく酔えますなぁ♪





金曜日も一応予定はありますが…
さて、浴衣で参陣すべきなのか?www
(当日は読売花火大会ですよ♪)





|

« 第445話:行ってきました花火大会 | トップページ | 第447話:道場日記~理論編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11016802

この記事へのトラックバック一覧です: 第446話:今日はかる~く飲み会:

« 第445話:行ってきました花火大会 | トップページ | 第447話:道場日記~理論編~ »