« 第442話:ひとり上手w | トップページ | 第444話:感謝のキモチ »

2006/07/09

第443話:蒸してますね

天気が長持ちしませんねぇ。
こんばんは、れんです。





本日は通院日。
眠い目をこすりつつ家を出て、
予約時間に間に合っているのに…随分と待たされるのぅ。
まぁぼ~っとするのは得意なので苦にはなりませんが。





経過はまずまずなので、当面はこのままの方針でって事で。
しかしこのドクターの口調がどうにも面白いんだよなぁ。

『…れんさんのぉ~場合わぁ…
 …このぉお薬がマッチしているぅみたいですねぇ~』


スローテンポ、「…」部分で「溜め」が入る。
かつ小文字部分でイントネーションが上がるのです。
なんと言うか、頭の中で文章を構築した後
その文章を「棒読み」しているような…
『…この先生、出来の悪いA・Iでも搭載してんじゃないか?」
と、どうにも脱力するのでありますwww
まぁ癒し系と言えなくも無いか。





帰りしな本屋で『レナード現象には理由がある』をゲト。
…川原泉の新刊って久々のような。
しかも恋愛もの(?)だ!
ちょっと意表を突かれたぜΣ(・ε・;)
まぁ、いつものようにときめかないし燃えない訳ですが





だがそれがいい





甘いというなら『BLOOD ALONE』の方が数百倍甘いな…
ミサキとクロエの関係を見ていると、
年甲斐もなく赤面しそうです(ノ´∀`*)
クロエはモテまくっている気がしますが
本人に自覚のない朴念仁ですな。
こーゆータイプは始末が悪いなwww





『BASTARD!』の新刊が出たのも驚きましたが。
萩原センセ、何とか生きてるうちに完結を…
(でも身体しんどそうだからなー)

今回は萩原マンガの真骨頂たる



『無駄な乳描写』『必要以上のエロアングルへのこだわり』



も大人しめでしたな…チッ(おい)





さて、明日は講習会なんだが、起きられるかな?
ここのところ休日に予定が多いもんで。





あ、そうだ。
休日といえば、れんは次シフト明けの休みが金曜なのですが
金曜は札幌の花火大会だった!
…浴衣、着たいなぁ(´・ω・`)
昨年は仕事でしたが今年は休み…
ふっふっふ…ニヤ


ええ、独りで着て歩きますが何か?





………_| ̄|○





|

« 第442話:ひとり上手w | トップページ | 第444話:感謝のキモチ »

コメント

たれぞ~さん

>少しは体の調子が良くなったのでしょうか?

ご心配をお掛けしておりますぅ…
徐々に好転に向かっておりますだ。

>何度見放そうと思いつつもやはり買ってしまう(笑)

…すいません、笑いましたwww
まったくその通り!
見放そうと思ってもついつい…

おや?
「BLOOD ALONE」お読みでしたか♪
背景は重いんでしょうが
真正面からあの調子ですとれんなぞは赤面してしまいまつ(〃▽〃)
…でも良いんですよね。

投稿: れん | 2006/07/11 03:40

少しは体の調子が良くなったのでしょうか?少しでも良くなるといいですね。

昨日札幌へ行ったですが、こちらは霧雨、なのに札幌は快晴、そして帰って来てもこちらはそのまま霧雨のままだったという、なんだかこの辺りだけお天気に見放されている様な感じ・・・少し夏らしくなって欲しい

>漫画
私も買ってますvv
教授はほんわかした脱力した感じがいいですよね~久しぶりの新刊で嬉しかったです

「バスタード」も何度見放そうと思いつつもやはり買ってしまう(笑)連載10数年なのにまだこの巻数なのはある意味凄いかも。
でも新刊が出るたび絵が違うので慣れるまでアレですね。でも完結まで頑張って欲しいな

「BLOOD ALONE」はれんさんのブログの横のお奨めで知って読むようになったんですよ。
3巻出たのは知らなかったわ~買わなくっちゃ

投稿: たれぞ~ | 2006/07/09 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/10851059

この記事へのトラックバック一覧です: 第443話:蒸してますね:

« 第442話:ひとり上手w | トップページ | 第444話:感謝のキモチ »