« 第450話:読んだよ | トップページ | 第452話:アゲハ蝶 »

2006/07/30

第451話:ミノ 【牛の第一胃袋】

最近良く眠れるなぁ…
こんばんは、夜は涼しい街に住むれんです。




さすがに最近は少し暑い訳ですが、
ここ数日地元は夜になると気温がグンと下がり非常に寝やすい。
ついつい寝坊をしてしまいます(;´Д`)




金曜日は思い切り寝坊をしまして
浴衣を会社に持参するのを忘れたため
花火大会コンプリートはなりませんでした。
…つか、それを目指すのもどうかと。




まぁ少々疲れていたのもありまして。
前回の休み初日はこちらの方の送別会の打ち合わせで
昼に会社に出没、一度帰宅し夜に送別会。
⇒そのまま朝帰りとなり、
その挙句
⇒駅で出勤途中の弟子(OL)と入れ違いになりダメな人っぷりを露呈
⇒炎天下の自室で日中睡眠を確保
暑いわっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




翌日も動き回った挙句道場でしたので、
休んだんだか何なんだか…




浴衣はまぁ、地元の祭りにでも(まだ着る気か)。





今日は道場から帰ってみると妹が来ておりました。



れんは自分で言うのもなんですが、まぁ「長男的性格」。


基本的に気苦労を背負い込みつつ、かつ報われない


って感じですが、この妹は上下を男に挟まれておりますゆえ



回転早く抜け目なし。かつ辛辣毒舌



という姐さんっぷり。
味方なら良いけど敵に回したくないですなぁwww



ちなみに弟は



如才なく、友達多し。美味しいトコ取りしても恨まれない



という、れんなどからすると羨ましい感じなのですが、
ま、それはそれという事で。





さて、おふくろやれんにひとしきり会社の女の子の文句(毒入り)
を吐きまくっておりましたが、途中左のわき腹を押さえ「イタタ…」と。



れ:「なした?」
妹:「最近時々痛いのさ」
れ:「どの辺だ?」
妹:「ん~と…ミノの辺り?




……ミノってお前_| ̄|○






どこまでおやぢ発言だそれは。



|

« 第450話:読んだよ | トップページ | 第452話:アゲハ蝶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11147039

この記事へのトラックバック一覧です: 第451話:ミノ 【牛の第一胃袋】:

« 第450話:読んだよ | トップページ | 第452話:アゲハ蝶 »