« 第453話:祇園精舎の鐘の声… | トップページ | 第455話:行ってきました航空祭 »

2006/08/05

第454話:お休みなのです

こんばんは。
明日・明後日とある意味



有給休暇の無駄遣い



となりましたれんです。




実は昨年に引き続き「海行って肉焼こう!」、
すなわち浜にて焼肉をしようという企画のために
先月から休暇を申請していたのですが、
主要メンバーが異動したり骨折したり(!)してしまい
今回はお流れになってしまいました。
おかげで何とも無目的な休暇に…www




ま、まぁ入れてしまったものは仕方ないので、
チームの皆さんには悪いのですが休ませていただきます(;´Д`)




で、だ。
ふと気がつけば明日(5日・土曜日)は
航空自衛隊千歳基地の航空祭ではありませんか。
…今年もブルーインパルス見に行こうかね。




しかも今年は『ブルーインパルスJr.』も来道。
(ブルーインパルスJr.に関してはこちらが素敵♪音が鳴るので注意!)
もっとも、彼らは他の参加航空機とは異なり
自力で飛んでくるのではなく「輸送されてくる」のですが(´・ω・`)

ちゃんとJRの社内吊広告にも


『ブルーインパルス曲技飛行』

『ブルーインパルスJr.曲技走行



と銘打たれております。




…至極真面目に内容紹介してるんだけど、
なぜか冗談に見えるな、この広告www




Jr.の存在は知ってはいますが、
見た事はないので見てきたいと思います。
毎年の事ですが、コンクリートの照り返しでむちゃくちゃ暑いので
日焼け止めでも塗っていかないとえらい目に遭いそうです。





今日の小ネタ



先日の亀田世界戦ネタは物議をかもしておりますが



ランダエタに激励メール殺到



コレには…www
つか、日本人って素敵な民族♪




女性50%が「体」の言葉に傷心



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! き、気をつけよう…



「蜂のような体型だ、と言われて、
 そんなにお尻が大きいの?と傷ついた。
 言った方はウェストが細いとほめたつもりらしいけど」



…え、ほめ言葉にはならないんですか?
締まったウエスト、というニュアンスのような気が…(;´Д`)
その他にも事例は出ていましたが、いろいろ難しいですなぁ。




接待拒絶の腹いせで停電 中国



…( ゚д゚)ポカーン

|

« 第453話:祇園精舎の鐘の声… | トップページ | 第455話:行ってきました航空祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11271498

この記事へのトラックバック一覧です: 第454話:お休みなのです:

« 第453話:祇園精舎の鐘の声… | トップページ | 第455話:行ってきました航空祭 »