« 第462話:あと一つ! | トップページ | 第464話:脇の下にカビが… »

2006/08/20

第463話:再試合とは…!

まさかここまで「がっぷり四つ」の試合になるとは…
こんばんは、れんです。




駒大・田中君、早実・斎藤君ともに好投手ですが
まさかここまでの好勝負になるとはね(;´Д`)
双方チャンスが無かった訳ではありませんが
完全に投手主導で試合が運んでしまいましたねぇ。
「試合結果的」には歴史に残る事は決定していましたが
「内容的」にも歴史に残る試合になろうとは…




さて、今日出かけたはずのお隣の○○ちゃんは



駒苫と早実応援団、宿確保に大忙し



になっている訳ですな…(;^ω^)





昨日は久しぶりの道場でイロイロと発散しました。
うん、やっぱりれんはサンドバッグラヴ♪です。
一緒にベッドインしても良いくらいラヴです(そりゃ変態だ)。
プロポーションに悩ましい曲線が一切無く
上から下まで3サイズが同一なのが難ですが。
…重量だけは女性と同じくらいかwww




落ち着け。




それにしても、蒸し暑いこと蒸し暑いこと…
道着が重たいし、脚に貼りついて蹴りが蹴れませんwww
『全員裸になってキックパンツでやろうぜ?』
と言いたくなりました。
(そんなもん常備してませんが)
ホントに北海のお盆後なのか?
例年北海道ではこの時期から涼しい風が吹くんですが、
今年はホント蒸しますし、日没後も気温が下がらない。
早く涼しくなってくれないかなぁ…




さて、明日から早番でお仕事でつので今日は早く寝ましょうかね。




|

« 第462話:あと一つ! | トップページ | 第464話:脇の下にカビが… »

コメント

>osoさま

そうそう、盆は明けたんですよ。
例年の北海道なら夜は涼しいですよねぇ。
今年はホント暑いわ(;´д`)ゞ アチィー!!
ビールでもきゅーっと飲りに行きますかぁ。

投稿: れん | 2006/08/21 01:05

ご無沙汰しております。
久方振りのコメントでございます。

決勝再試合とは・・・
延長突入辺りから予感はしてましたが・・・

盆明けとは思えない暑さです。
また飲み行きますかあ。

投稿: oso | 2006/08/20 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11532453

この記事へのトラックバック一覧です: 第463話:再試合とは…!:

« 第462話:あと一つ! | トップページ | 第464話:脇の下にカビが… »