« 第455話:行ってきました航空祭 | トップページ | 第457話:『万丈、暁に消ゆ 』 »

2006/08/08

第456話:寒冷地仕様

……暑いんだよよよよよ~ん
こんばんは、寒冷地仕様のれんです。
若干オーバーヒート気味です。




昨夜は横になってからも額に汗がじっとり。
胸の谷間に汗がたまるし。
これが女性なら絵的に そりゃーもう な状況ですが、

自分自身でそんなシチュエーションは嫌――――!


鑑賞するのは良いけど体験するのは嫌――――!!
(ええ、オーバーヒート気味ですとも)




結局寝られず、しぶしぶ扇風機を回し微妙な位置調整をして
(当てっぱなしは身体に悪いので)
何とか寝付きました。
おかげで今日は仕事中眠い眠い…
れんは絶対本州以南には住めませんねぇ。
寒いのは全く平気なんですが…
学名が「エゾ○○」と付きそうです。




昨日からおふくろ方の従兄弟(まだ18歳!の男子高校生)
が遊びに来ておりますが、
「北海道はやっぱり涼しい♪」と喜んでおりました。
そ、そうか…そうなのか(;´Д`)
ちなみに彼は180センチを超えるすらりとした長身。
剣道部を引退したばかりで剣道は三段の腕前。
(俗に「剣道三倍段」と言いますから、
 棒を持たせたられんでは歯が立たんな…)
無口で渋めの日本男児。二枚目。




かーさん、遺伝子は共通のはずですが?( TДT)
確かに母方の従兄弟を見ると背の高いのが多い。
れんもあと5センチ欲しかったなぁ…なぜだろう?
……あ~、の問題かwww
父方の男衆見ると皆「…ドワーフ?」って感じですからねぇ。
(実際怪力の部類に入る)




背の高いのを母方から受け継ぎ、
筋力を父方から受け継ぐと実にナイスだったのですが、
ごく平均的な身長と筋力しか受け継ぎませんでした。
遺伝子って気まぐれですわwww




今夜も寝苦しそうだなぁ…
東京では打ち水をするイベントやってましたが、
ベッドに打ち水する訳にゃいかんしな…




|

« 第455話:行ってきました航空祭 | トップページ | 第457話:『万丈、暁に消ゆ 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11329666

この記事へのトラックバック一覧です: 第456話:寒冷地仕様:

« 第455話:行ってきました航空祭 | トップページ | 第457話:『万丈、暁に消ゆ 』 »