« 第465話:カウンター・あたっく | トップページ | 第466話:「メイ・オウ!」(BlogPet) »

2006/08/25

第466話:「メイ・オウ!」

何もニュース速報でテロップ入れんでも…www
こんばんは、れんです。




さて、太陽系の惑星が8個となってしまった今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしですか?




まぁ冥王星が消えて無くなった訳ではないので、
大勢に影響はないでしょうが…
(それ以前に生活に影響あるとも…?)
今後は「矮小惑星」とかゆー
微妙な名前の天体になってしまうようですが。
セーラープルートの立場を心配してしまいますね。




今日はお休み。
ここのところ寝ても疲れが取れず、酢の物が美味しい。
…『夏バテ』気味のようですな。
ですので、今日は睡眠をしっかりと。
最近はさすがに扇風機無しで眠れるようになってきたので
少し楽になってます。




と、こんな事を言っているうちに、今日行ったホ○マックでは
キャンプ用品が撤去され、代わりに




ストーブの陳列




が始まってます。
赤いランプを仕込まれ、暖かそうな演出のストーブ群…




いろんな意味で、まだ見たくねぇ_| ̄|○





自宅PCの「のとーん博士」の期限が切れたので
しぶしぶ2006版を購入、インストール。




うっかり前のバージョンを削除せずに
インストールを開始してしまったのですが、
「まぁ他社製品じゃないんだから…」と甘く見たのが間違い。




「失敗。アンインストールしてからやれや( ゚Д゚)ゴルァ!!」
…ちっ。はいはい。
……おぃ、プログラムの一覧からは無くなっとるぞ?
仕方ないので シマンテックのHPからアンインストールツールをDL。
ファイル実行しようとすると
「プログラム実行中にエラーでし(;^ω^)」
とウィンドウズが文句を言ってきてツールも実行できない。




では…とゆー事でスパイウェアチェックし削除、再起動
  ↓
再度削除ツール起動
  ↓
「エラーを報告しますか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 」
  ↓
…しねーよ。よし、このまま本体インストールしてみよう
  ↓
インストール完了。なんだ、できるんじゃんか♪
  ↓
「インストールが正常に終了してないみたいっス( ´,_ゝ`)プッ」
  ↓
…プログラムから削って再度インストール_| ̄|○、再起動
  ↓
デスクトップからアイコンが全て消滅する (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




……とまぁ、四苦八苦した挙句、
何とか1時間以上かかってインストールとアクティブ化終了。
つ、疲れた…_| ̄|○
危うくF8キーの連打を強いられるトコでした。
だから新年度版を入れるのは躊躇してたのだが。




しかし、買った売り場の担当さんが
「きょ、去年版よりちょっぴり軽くなってますから…(;´∀`)」
とまさしく「(;´∀`)」な顔をしてたのには思わず…www
まぁ重いのは仕方ないよなぁ。




|

« 第465話:カウンター・あたっく | トップページ | 第466話:「メイ・オウ!」(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11606640

この記事へのトラックバック一覧です: 第466話:「メイ・オウ!」:

« 第465話:カウンター・あたっく | トップページ | 第466話:「メイ・オウ!」(BlogPet) »