« 第471話:『仮面ライダーSPIRITS 10巻』 | トップページ | 第472話:…大泉逸郎さんって居ましたよね?(BlogPet) »

2006/09/07

第472話:…大泉逸郎さんって居ましたよね?

本日はお休みでつ。
こんばんは、れんです。




前回休みは1休だったり、仕事ハードだったりしたので
今日はぐっすりと。
気温低いと寝やすくて嬉しいですねー




さて、とりあえずお祝いを。




親王ご誕生に、謹んでお祝い申し上げます

(JINさまよりご指摘あり修正っ!内親王じゃねーよ…_| ̄|○
 何で見落としたんだろう…って、話数も間違ってましたが(´・ω・`))


ま、これで女系天皇論議は延長になると思いますが
今のうちからきっちり論議しておくべきだと思いますな。
重ね重ね言っておきますが、
れんは「女性だからイカン」などとゆー気はありません。
が、「女性」と「女系」は違う、という事なのれす。


それと、あんまり雅子さまいじめなくても…(ノ_-。)




れんは極めて穏健な右派ですがw、
天皇家の方々を見ていると気持ちが清廉になるのでOKなのです。
あーゆーノーブルな空気をもった一族はぜひ存続していただきたい。
それを賄う一助として、税金も納めようじゃないかwww




ところで、秋篠宮家は
「眞子さま」「佳子さま」と来ている訳ですが
弟君のお名前には興味が沸きますな…
お父上、秋篠宮以来の男子ですので。
つい、
「男の子で秋篠宮風で行くと…おこさま?」
などと考えてしまいましたがwww
(名前じゃねぇ)




TVニュースを見つつ弟とれんとの間で交わされた会話。



弟:「…天皇家御用達の携帯キャリアってどこなんだ?」
れ:「……そもそも持ってんのか?( ; ゚Д゚)」
弟:「今回のご誕生の報告をさー?
   陛下がさっと懐から携帯取り出して

   『もしもし、朕ですが?
    …そうですか、生まれたましたか。
    男の子?母子とも健康?
    そうですか、安心しましたよ。
    北海道から戻ったらまた。
    色々お祝いを選ばなくちゃなりませんね。
    何せ、男の子はそれこそ、
    あなた以来の事ですからねぇ…(笑)』

   と受けたら楽しいと思ったんだが…」

れ:「……お前な、戦前なら不敬罪で逮捕されとるぞ…(;^ω^)」





気になったトピを少々。




吉野家 牛丼販売再開を発表




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




吉野家で牛丼食べる人々に、狂牛病の有無を問うのは愚問。
無論れんもその一人っ!(オイ)
狂牛病心配する前に交通事故を心配するよ、俺はwww
何でも統計上は
「ジャンボ宝くじに当たる確立」よりも
「当選してから当選金の引渡しまでの間に交通事故で死亡する確率」
の方が高いそうで…




後藤田政務官が辞職、金融庁の「貸金業」案に反対で




アンタ、男だよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
今回の金融庁案は




ナメてます




ふざけんなと問い詰めたいですね。





喫煙者専用の旅客機 申請へ 




 
    ∩
    ( ⌒)      ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
   ./ / _、_   / ノ'
  / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \

別に専用ならいいじゃん。
え?何?




「『喫煙』した挙句に病気になって、保険料負担を増大させるな?」




…その論法は無茶苦茶キケンだから止めた方が良いよ?
だって、一見至極まともな論法に見えるけど
喫煙」の箇所を他の語句にすり替えるだけで
何にでも適用できちゃうよ?
「美食」「肥満」から果ては
「運動のし過ぎ」「エチーのし過ぎ」までなwww
ちょっと太目なだけで社会の迷惑呼ばわりされたとしたら
えらく息苦しい世の中でしょ?
(かと言ってマナー違反の喫煙者を許容はしないが。
 お前らみたいなのが居るからーっっ!!)




れんはひねくれ者ですから、
「一見非の打ち所の無い論法」
には素直に従わない人なのです、ハイ。




|

« 第471話:『仮面ライダーSPIRITS 10巻』 | トップページ | 第472話:…大泉逸郎さんって居ましたよね?(BlogPet) »

コメント

初めてレスします、よく横に居る青い人ですw

あの…「内親王」ではなく「親王」では…ww

投稿: JIN | 2006/09/08 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11792205

この記事へのトラックバック一覧です: 第472話:…大泉逸郎さんって居ましたよね?:

« 第471話:『仮面ライダーSPIRITS 10巻』 | トップページ | 第472話:…大泉逸郎さんって居ましたよね?(BlogPet) »