« 第473話:道場日記~久々講習会編~ | トップページ | 第474話:コットンケット好きでつ(BlogPet) »

2006/09/13

第474話:コットンケット好きでつ

むぅ、なぜか蒸し暑いな?
こんばんは、布団と寝姿チョイスに迷っているれんです。




さすがに夜半は涼しい時期になりましたが
直射日光はまだまだ十分暑い。
寝付く時も暑かったりするので、体調管理が難しいですな。




今日は休日につき睡眠貯蔵。
さて、ここ数日
『2ちゃんねるの超怖い話』に入り浸っておりまして…(;´∀`)
ほぼ読破したりしたんですが、




昨夜:突然猛烈な寒気に2分以上襲われやむなく中断。
    『気のせい気のせい…って、オイ!…こりゃ凄ぇっ!?』
    何か背後を通ったかもしれません。


今日:読みふけっている最中に携帯のコール音が1回だけ。
    「ピリリ」という感じの音ですが、音源の距離が不明。
    で、れんの携帯でも家族でもない音だったんですが???




などとゆー愉快な事象があったのは忘れましょう。
霊感は無いのですが、この手の話はついつい没頭しちゃいますねぇ。




で、そこで見つけた話がこれまた面白くてwww
つーても、ちょうど1年前の話なんですが…
れんは2ちゃんねらではないですし最新情報に敏い訳でもないので
「今更かよ!」とゆーツッコミはご勘弁を。
今読んでも楽しいからいーじゃん。



『手淫中に幽霊が出た訳なんだが』とゆースレですが。
(タイトルどーにかなんねーかなー…ノ(´д`*) )




「しかも女、もうなんか怖いと言うより面白くなってきた。
 十分ぐらい膠着状態、どうすりゃいいすかね?」




まとめwikiサイトが見やすくてよろしい。
このままアニメ化されそうな内容ですwww
実話ならスゲぇぇぇぇぇ!∑( ̄□ ̄;)な話ですし、
創作ならその才能はやはりスゲぇ。
(れん的にはこれはもう実話としか…)
スレ主の「>1」さんも、その前に現れた霊子さん(笑)も
(のちに名前が「ゆり」さんと判明)
>1さんの姉もお婆ちゃんもキャラが立ちまくりwww
あ、一応言っておきますと怖くは無いです。
霊関係は全くダメ―――――っ!とゆー方はアレでしょうが…







本日の小ネタ




・秋篠宮家ご長男、お名前は「悠仁(ひさひと)」




おめでとうございまーす。
「仁」の文字がつくのはまぁアレとして…
す、すいません、間違えやすくて…(;´Д`)
えーと、今上天皇が「明仁」陛下ですよね?
で、皇太子殿下が「徳仁」さま、
お父上の秋篠宮親王が「文仁」さま…と。
う~む…間違えそう。




・自民党総裁選




明日は北海道で候補者の活動があるそうですが。
ま、今回は安倍氏で鉄板でしょうね。
個人的には、「漫画好き」というひいき目を差し引いてもw
強面の「ウルトラマンガタロウ」こと麻生氏には
引き続き外務大臣で頑張って欲しいと。
当たりのソフトな安倍氏が親分で、強面の麻生氏が外相ってのは
なかなかいい感じのコンビだと思うのですが。
(例の安保理の制裁決議の時もかなり頑張ったようですし)
高村氏は最近あまり話題になりませんが
なかなか悪くなかった気もするんですがねー?
自民党支援者でも小泉支持でもないんですが、
実際問題民主党じゃなぁ…
(まして小沢党首ではなぁ…)





ところで
某細木○子氏は「次の総理大臣は武部氏」と言ってた気がしますが…




ねーよ。




れんはあの女性生理的にダメなんすよ。
「地獄に落ちる」とか言われますとムカつきます。




・何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト




…さすがはノートン先生www
ダントツじゃねーか。
れんも先日痛い目に遭ったしな。
でも2006は少し軽くなった気がするなぁ。







先日の反省ネタ




先日会社帰りにエレベータに乗りまして。
時間も遅かったのでエレベータ内は女性が一人。
乗り込んだのもれんだけ。
先客は、綺麗めではありますが、まぁGAL系の女性(笑)。




乗り込む時、れんはちらりと「1F」が押されている事を横目で確認。
『…押されてるからいいな』と思ったわけですが
先客の女性がここで
「1階で良いですか?」と声を掛けてくれました。
あまりそういう事で声を掛けられる事も無いですし、
ちょっとびっくり。




で、1階に着いたら「開」ボタンを押しながら
「どうぞ」と。
「あ、すいません」と言いながら降りましたが…
ボタンを押してくれる人は居ても、
なかなか声を掛けてくれる人は居ませんねぇ。




で、ごめんなさい。
ちょっぴり外見と年齢で侮ってました…m( __ __ )m
それにあの場合は「ありがとう」と言うべきでしたね。




『…俺もまだまだ修行が足りんな……_| ̄|○』




と電車に乗ってからも反省しきり。
今度そーゆー機会があったらあまり無愛想ではなく
ちゃんと言葉にしようと思いましたな。




|

« 第473話:道場日記~久々講習会編~ | トップページ | 第474話:コットンケット好きでつ(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11874958

この記事へのトラックバック一覧です: 第474話:コットンケット好きでつ:

« 第473話:道場日記~久々講習会編~ | トップページ | 第474話:コットンケット好きでつ(BlogPet) »