« 第469話:普段は拳が入ります | トップページ | 第470話:まだ頭痛いです…(BlogPet) »

2006/09/02

第470話:まだ頭痛いです…

今日は1休。ゆえに寝る&用事こなしで日が暮れる訳で。
こんばんは、れんです。




ずいぶんと涼しくなりましたね。
朝晩は少々肌寒いくらいなので、
ここしばらく必要としていなかった
タオルケットが出番となりました。
(いつも足元にはスタンバってはいたのですが)
虫は鳴くしトンボは飛ぶし。
ああ、9月ですね…
今年もあと4ヶ月かよ…_| ̄|○




先日、会社の喫煙室での事。れんは




アルコール・ニコチン・カフェイン




などの依存物資で機能を維持しているので、
休憩毎のニコチン補給は頭脳の回転を維持する上で不可欠。
なお、優先順位は
カフェイン>ニコチン>アルコールの順番です。
れんに何かを頼む時は缶コーヒーを餌にすると良く釣れます。




さて、喫煙室には当然テーブル型の吸煙機があるのですが
そのテーブル上に




どこをどうみても○毛が…




「…う~む。
 この長さといい、縮れ具合といい、先端のとがり具合といい
 どうみても○毛なのだが…
 なぜこんなところにあるのだ?
 いや待て。
 これは誰かクセ毛の人の頭髪なのかも知れん。
 ここでれんが騒いだとしたら、その人は
 『頭髪が○毛』とゆー事になってしまうではないか。
 それは失礼であるな、うむ」




放置しました(;´∀`)




つか、触りたくないしなwww
不思議な事に、あれって何処にでも存在しますよね?
ありえない所から出現してあたふたする時も…ないですかそうですか。


|

« 第469話:普段は拳が入ります | トップページ | 第470話:まだ頭痛いです…(BlogPet) »

コメント

>なごいくさん

ようこそおいで下さいました。
…こんなネタですいません(´・ω・`)

>アウシュビッ○関連のビデオだったのですが

……ツワモノですね。
ま、まぁ人の趣向はそれぞれですから…(;´Д`)
(そうぢゃねぇよ)

しかし、借りた物の中に存在すると確かに困りますねぇ。
返却しなくちゃならない訳だし(泣)。

投稿: れん | 2006/09/05 00:37

大学時代…某先生(ご身分は講師でらっしゃいました)からお借りしたビデオ、そう、それはアウシュビッ○関連のビデオだったのですが、そのケースのふたを開けるとそこには○毛らしきものが…(涙)。

どう処理したのか、記憶が定かではごじゃりませぬ。放置したのか、自分(私)のと先生に思われても困るのでティッシュでつまんでくるんでポイしたか…。

久しぶりに思い出してしまった(うげぇ~)。

投稿: なごいく | 2006/09/03 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11722871

この記事へのトラックバック一覧です: 第470話:まだ頭痛いです…:

« 第469話:普段は拳が入ります | トップページ | 第470話:まだ頭痛いです…(BlogPet) »