« 第472話:…大泉逸郎さんって居ましたよね?(BlogPet) | トップページ | 第474話:コットンケット好きでつ »

2006/09/11

第473話:道場日記~久々講習会編~

今日は有給を取って久しぶりの講習会参加です。
つか、単純に単位がヤバイのでつ…(つд⊂)エーン
今年度はほとんど行けてない…
学費だけはちゃあんと支払っておりますが。




本日の感想。




暑い!




会場は某市の体育館だったのですが、
小雨模様で湿度も気温も高く、
かてて加えて人数も多い。
(軽く200人は超えてました)




『今俺は、明らかに他人が吐いた息を吸っているッッッ!!』




とゆー感じでした。
いやぁ、ウチの団体は女性も多いんですが




『…皆さん、こんなトコに居て大丈夫かなぁ?
      妊娠したりせんだろか?』




と心配になるほどの雄度でした(オイ)





さて、いつもは講習会行くと
必ず身体のどこか数箇所は痛めてしまうのですが、
今回は組んだ方が非常におとなしめな方でwww、
実にらくちんでしたな(物足りないとも言えますが)。
「初心者じゃねぇんだからバキバキやろうぜぇ?」
と思って参加しているもので。




ホラ、自分のトコの道場ですとどうしても
『指導』
って意識がありますから、
パワーも絞ってますし、えげつない事とかは控えめですが
(教え込んではいますがね)
こういった指導者用講習会なら
「同格相手なら遠慮しなくてもいい?」
とゆー気分ですので。
もちろん、怪我させられても文句など言う気もありませんし。
ま、たまに本気で○○な人がおりまして
「この野郎と組むとしょーもない怪我をさせられるな…」
という時もありますから、そこは華麗にスルー♪
れんもこの業界長いですからなぁ…




本日、カラダ的には痛くは無かったのですが、
ひと学年上のクラスの方々から




Aさん:「あれ~?れんさん。なんでそこのクラスに居るの?」
Bさん:「そーだそーだ。れんさんこっちでしょ?」
れん :「……れんは留年組でつ…_| ̄|○」
A・B:「…あれま(・∀・)ニヤニヤ」




とゆーやり取りがイタかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
れんは日曜日休みじゃないんですよぉ~




私信
T君、UPしときました。こんなんでどう?(´∀`*)ウフフ
つか、道場関係者に確実にバレつつあるなwww
隠しブログを開設しようかしらん…




|

« 第472話:…大泉逸郎さんって居ましたよね?(BlogPet) | トップページ | 第474話:コットンケット好きでつ »

コメント

>T.にぃ

…来たね(・∀・)ニヤニヤ
【横つながり】ねぇ…
だから流派名を匿名にしてたりするんだがwww
(まぁ詳しい人が見たらバレバレではあるが)

投稿: れん | 2006/09/13 01:18

ありがとございます!久しぶりの『道場日記』&『名前の登場』で嬉しくてお腹いっぱいになりました(笑)。昨日はお疲れ様でした!これからも楽しみにしてますヨ♪
ってか れんさんブログ バレちゃうのはしゃ~ないスよ。だってこの業界‥
 【横つながり】
ですから(^^;)

投稿: T.にぃ | 2006/09/11 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/11850157

この記事へのトラックバック一覧です: 第473話:道場日記~久々講習会編~:

« 第472話:…大泉逸郎さんって居ましたよね?(BlogPet) | トップページ | 第474話:コットンケット好きでつ »