« きのうれんれんが(BlogPet) | トップページ | 第481話:『…かゆ…』 »

2006/10/31

第480話:『きれいな顔してるだろ…』

『しんでんずなんだぜ、これ』

Shindenz_004_1


…元ネタが分かりにくい上に自爆っぽい_| ̄|○
こんばんは、れんです。




ここ1~2ヶ月ほど時々心の臓が「どくん!」とする事がありまして。
まぁさほど気にもしてなかったんですが先日のは結構きつく、
そのまま会社を辞し同じビルの循環器科へ…(´・ω・`)
前日の宴会で多少飲み過ぎではありましたが
長年慣れた二日酔いとは明らかに異質の苦しさでありまして。
いや、正直きつかった(;´Д`)


そこでは深刻なエラーは見つからなかったので
本日から明日にかけて24時間のホルター心電図を装着していると、
こーゆー訳です。
当然このケーブルの先はれんの胸部5箇所に張り付いた電極です。
自分の胸を見下ろすと




改造手術中の本郷猛




が脳裏に鮮やかにイメージされます。
なかなか素敵なグッズです。
なお、張り付いている箇所もUPしようかと思いましたが、




微グロ画像




になり兼ねないので断念しました。




で、この日記をタバコ吸いながら書いてる訳だが。
…禁煙しなくちゃならなくなるのはイヤだなぁ_| ̄|○




ちなみに、症状が出たら


Shindenz_001

この「EVENT」ボタンを押してデータに目印をつける仕組みですが
慣れない機械であるので、取り扱い中に数回押してしまいましたwww




まぁ心因性のものでしょうね。
ストレス…かかってるもんなぁ……
多分心臓的には問題は無いでしょう。
ご心配なく(してもらえると思とんのか、ワレ)。





先日とうとう(今更)「涼宮ハルヒ」に手を出してしまった訳ですが
はい、小説全巻ばかりかアニメ全話見ちゃいました。
あぁ…手を出すまいと思っていたのに…_| ̄|○




でも出来は良かったなぁ。完敗ですわ。
さすが京都アニメーションだわ。
全話通して手抜きの無い作品作りと考えた構成。
12話「ライブアライブ」のバンドシーンなんか
イントロでギターが流れた瞬間ひっくり返ったもんね。
(古いネタではありますが)
どんな作品でもバンドシーンなどは
あまりの気恥ずかしさに画面から目を逸らす口ですが
(歌が上手いとか下手とかいう次元ではない。
 それなら「FIRE BOMBER」は十分及第点だ)
今回ばかりは驚いた。

だって演奏が全て絵と音が合ってるんだもの…
れんは楽器演奏の才能はお袋の腹の中に置いてきましたが
(妹も弟もそれぞれ少しは出来るので、添付漏れと思われ)
それでも合ってるかそうでないかくらいは。
こだわって作った作品はやはり面白いわ。




YouTubeでも見られますが、最近では「Stage6」が良いですね。
…この高画質をこの速度で視聴もDLも出来るのは
イロイロと問題あるのじゃあるまいか…( ; ゚Д゚)




えーっと…
「Kanon」には手を出さないようにしよう…
(当てにならねー)


業務連絡
「門下生専用」UPしたので見たければどうぞ。



|

« きのうれんれんが(BlogPet) | トップページ | 第481話:『…かゆ…』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/12497164

この記事へのトラックバック一覧です: 第480話:『きれいな顔してるだろ…』:

« きのうれんれんが(BlogPet) | トップページ | 第481話:『…かゆ…』 »