« 第483話:お暑うございます | トップページ | 第485話:『♪妖怪っぽ~くは な~い~です~か~』 »

2007/08/19

第484話:ワンモアセッツ!

ようやく暑さのピークは過ぎてくれましたねぇ…
こんばんは、れんです。



仕事の関係で11日から13日くらいまで休みだったのですが、正直



『……会社に行きてぇ_| ̄|○』
(はい、『仕事してぇ』ぢゃない所に注目ー)



会社はそれなりにクーラー効いてますからな。
14日に会社から帰ってきて、
自宅の床が暖かいのにはもうなんと言うか




理不尽な怒りを覚えました



まだ『あづい!』と憤っているうちはいいですが
実際お亡くなりになっている方も増加中となれば
こりゃ『熱波被害』と言っていいのではないかと。
…とてもじゃないですが首都圏では生きていけませんな。




この春高校を卒業し自衛隊に入隊した弟子が盆帰省。
重量級ボディを誇る奴でしたが、半年かからず12キロ減との事。
そりゃーまー、リアル『ブートキャンプ』ですからなー



早速道場で面白話を訊きましたが、



れん:「おー、腕立て最高何回やらされた?w」
弟子:「あ、回数じゃなくて最高45分間やらされました!(´∀`;)」
一同:「時間で計ってんのかよ!Σ(・ω・ノ)ノ!w 」



今を去ることン十年前の自分の頃と
やってる事があまり変わらんのは組織の性質ゆえでしょうな。
……が、見た目変わらんのは丸顔のせいか?
1ヶ月2キロ以上のペースで減量してるんですがw




さて、駐屯地暮らししておりますと否応無しに聞く、
または体験するのが『幽霊話』でして。
彼も早速体験したようです。



「今の駐屯地来て一週間しないうちに枕元に誰か立ってるんス。
 二段ベッドの上に寝てるんで、下の人のイタズラだと思って 
 翌日聞いてみたら『そんな事してないよ』って」



「その3日後に今度は顔に息を吹きかけられたんス。
 こう、頭の方の斜め上から。で、翌日また聞いてみたら
 『…届く訳無いじゃん』って言われたっス」



…そりゃまぁ、二段ベッドの頭側って





壁だもんな



他にも
「夜に部隊が隊列組んで移動してたんス。
 レンジャーの夜間訓練かなと思ったら、明らかに
 軍服が古いんですよねー」



等など…
まぁ、あの駐屯地は歴史あるからなぁ…(|| ゚Д゚)



それにしても…随分と見過ぎな上に淡々と話すなお前w
霊感があるとは聞いていなかったが。




で、一応『貞操は守っておるか?』と訊きましたが(えー



『いや、先生!(;^ω^)守るってwww
        
         …………危ないところでしたけど





マテ





---------------------------------------------------

shionさま:「ファン」などとは畏れ多い事でございます。
       ぼつぼつとやっていきますので超不定期巡回でぜひ♪(コラ)

たれぞ~さま:お久しゅうございます。元気でおりましたよ(=゚ω゚)ノ
         れん節ですかwそんなカッコいいものでは決して…
         

|

« 第483話:お暑うございます | トップページ | 第485話:『♪妖怪っぽ~くは な~い~です~か~』 »

コメント

まさか、コメントいただけるなんて感激ですぅぅ。

私も同じ時期夏休みだったのですが、本当にこのお盆の期間は「会社にいきたーい」と思った。
会社、クーラー効いてて涼しいですよね。

でもやっとここ何日か涼しくなって、北海道の夏は終了なのかなって感じます。
北海道の夏は短いですね。

投稿: shion | 2007/08/20 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/16162937

この記事へのトラックバック一覧です: 第484話:ワンモアセッツ!:

« 第483話:お暑うございます | トップページ | 第485話:『♪妖怪っぽ~くは な~い~です~か~』 »