« 第484話:ワンモアセッツ! | トップページ | 第486話:『さらばやさしき日々よ』 »

2007/08/29

第485話:『♪妖怪っぽ~くは な~い~です~か~』

暑さも一段落…って、お盆過ぎでこんなに暑いのはどうなのかと。
こんばんは、れんです。



だってこの時間でも扇風機回してるんですが…。゜(゚´Д`゚)゜。
熱気が抜けないんですよねー




さて、外はきれいな月ですが、今日は皆既月食だったそうで。
言われて気が付きまして…
会社の窓からも見えるので、ちらほら見に来る人たちが居ましたが
ついうっかり




「皆既月食というと『ドロロンえん魔くん』を思い出しますなぁ」




と発言してしまい、




「れ、れんさん…それは古いわ(;´∀`)」



とツッコミを受けた次第。

まぁめげずに




「それにしても、雪子姫のミニスカ振袖最高でしたねー(遠い目)」




と空気を読まない発言をしてのけるあたり、
れんも只者ではないですね(反省しろ)。





先日三菱自動車から『ギャランフォルティス』が発表されたので、
ちょこっとディーラーに寄ってカタログゲット。
買える買えないは別問題ですから…(;つД`)




逆スラントノーズをこよなく愛する人なので、
今回の復活は嬉しい限りです。
しかし車名は『ギャラン』になり『ランサー』消滅なのに、
10月には『ランサーエボリューションⅩ』が出るんですなw




実車見た感じでは悪くないですね。
かなりのハイデッキなので、後方視界は悪そうですが、
最近の車は皆似たようなものなので良しとしましょう。
ワンモーションフォルムにしなかったのは偉い。
室内空間稼ぐにはそっちのほうが有利と思いますが、
セダンにはフォーマル性が必要だと思ってますので。
(基本セダン好きです)




価格帯と装備で見るととんでもねーバーゲンプライスなので
そこそこ売れるんじゃないかなぁ。
2000CC、トルク20.2kgmのエンジンに6速CVTの組み合わせで
最廉価グレードが178万5,000円ってのはちょっとびっくり。
少し前にフルモデルチェンジしたトヨタistの1500CC中間グレードと
価格が全く一緒ですからねぇ。
まぁ、トヨタクォリティとはまた別ベクトルなんでしょうが。
なんにせよ、三菱ファンとしては頑張って欲しいものです♪
(来年『VR-4』が出るらしいがめっさ期待)

|

« 第484話:ワンモアセッツ! | トップページ | 第486話:『さらばやさしき日々よ』 »

コメント

Hello! Good Site! Thanks you! ogiothpxxa

投稿: snfrakoxse | 2007/10/07 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/16272365

この記事へのトラックバック一覧です: 第485話:『♪妖怪っぽ~くは な~い~です~か~』:

« 第484話:ワンモアセッツ! | トップページ | 第486話:『さらばやさしき日々よ』 »