« 今日はネットでれんをBLOGしたかった(BlogPet) | トップページ | 第484話:ワンモアセッツ! »

2007/08/14

第483話:お暑うございます

ご無沙汰しております。
こんばんは、れんです。


しばし放置状態でございました。
まぁイロイロとありまして…(;´Д`)
とは言え身体は至って健康(故障箇所除く)です。


今日はリハビリ代わりの小ネタのみ。
おいおいと長文へ・・・行けるのかお前?



先日『となりの801ちゃん(2)』を購入しに書店へ行った時の事。


隣に小学校4~5年生のお嬢ちゃんが。
なにやら本を物色しておりましたが、そのうち立ち読み開始。
そこへお母さんが「何読んでるの~♪」的な風情で登場。


お嬢ちゃん、声高らかに満面の笑みでお母さんにこう尋ねました。






『お母さん、オナニーってなぁに?』



゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あらららららら……



因みにもちろん18禁コーナーではありませんが
サブカルのコーナーってのは微妙なラインですな。



なぁにお嬢ちゃん、もうすぐお嬢ちゃんも覚e…
(れんにはペド属性は無い事をここで再び申し上げておきます)

|

« 今日はネットでれんをBLOGしたかった(BlogPet) | トップページ | 第484話:ワンモアセッツ! »

コメント

うわ~良かった!!復活して。
お仕事がお忙しいのかな?とは思っていたんですが、1ファンとしては待ち遠しかったです。

ご負担にならない程度でよいので、また、れん節をかまして下さいね~(笑)

投稿: たれぞ~ | 2007/08/17 20:07

始めてコメントします。
でもずっとこのブログのファンでした。
去年の11月から更新がなく心配してましたよ。
再開、心待ちにしてました。

以前のように頻繁ではなくていいから追々、調子の良いときに更新してください。

投稿: shion | 2007/08/16 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/16118338

この記事へのトラックバック一覧です: 第483話:お暑うございます:

« 今日はネットでれんをBLOGしたかった(BlogPet) | トップページ | 第484話:ワンモアセッツ! »