« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/08

第486話:『さらばやさしき日々よ』

御無沙汰しております。
れんです


気が付けば秋を通り越して間もなく冬ですなぁ。
この季節になるとれんの車のボンネットから

「キュルキュルキュル…」という、
パワステベルトの鳴く音がし始めますので
これを聞くと『あぁ、冬だなぁ』と思う次第。


『パワステベルトのなく頃に』 とか言ってみたりして。


…失礼。



「さっさと直せよ!www」という声もありましょうが、
三菱の4A30エンジンの悪癖らしく、張り直しても交換しても戻るデスよ。
今整備屋さんに対策品探してもらってますので、
もう少しこの音とは付き合いそうな(;つД`)


「三菱さんこそ、れん達に嘘とか隠し事してないかな?かな?」 (オイ)




さて、意味深そうなタイトルですが、
それなりのモノはありまして。


え~と、不肖ワタクシれんは、11月一杯で現在の会社を離れ
転職する事と相成りました。
で、有給休暇がありましたので、今日が最終出勤日。
(以降は有給消化とゆーことで)


現会社のメンバーの皆様


本当にお世話になりました


同期のみんな。
れんが離婚&出戻りとゆー事態で
人生で一番「…_| ̄|○」になっていた時に
わいわいと接してくれ、俺は明るさを取り戻す事ができました。
俺が今元気で在るのは、みんなのおかげです。


所属チームの皆様。
少々毛色の違ったれんのよーなおっさんが
部下だったり同僚でやりにくかったと思いますがw、
分け隔てなく接してくれてありがとうございます。


OJTトレーニーの諸君。
れんは初トレーナーでやり方も分からず、
皆には迷惑をかけたかもしれないね。
本当は最後の最後まで付き合いたかったんだが、
こういう事になってすまない。
今後の活躍を祈っています。



皆様には感謝しています。
本当にありがとうございました。




今度行く会社は結構厳しいので、
ひょっとしたら使いものにならず何ヶ月ももたない…
…とかゆー事があるかもしれませんが((;゚Д゚)ガクガクブルブル、
チャレンジしてみる事にしました。
皆のことを忘れず、頑張ってみますよ。



今回も札幌市内ですし、来年には市内に引っ越す予定です。
もとより「会社が変わったから」という事で
逢えないなんて事もありますまい(・∀・)
袖摺りあうだけでも縁ですから、同じ会社で仕事してたなんて縁も縁。
そうそう疎遠にゃなりませんよ(つか、しないでねwww)。
また逢いましょう♪



いつか転職する日にはこのタイトルで、
と決めていたアニヲタがここに一人(´・ω・`)ノ 
今でも着メロ愛用♪
(ググるな危険)

なお、このブログですが…………
今後も生存確認を兼ねて細々と続けていきますので、
よろしくお願いしますw

花束いただきました。
ありがとう・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

Hanataba

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »