« 第488話:観光する暇はないだろうなぁ… | トップページ | 第490話:笹かま温麺くるみゆべし »

2007/12/19

第489話:ずんだ牛タン萩の月

帰ってみれば雪景色。
こんばんは、れんです。



17日の夜に仙台より帰って参りました。
雪がどかっと降ったとは聞いておりましたが…
新千歳に降り立った途端、
『うぉ!やっぱ北海道の空気は容赦ないわ!!』
とか思いましたねぇ。
仙台はぬくいんですもの…



観光をする暇は無いかなと思いましたが
たまたま点けてたTVで「仙台モーターショー」をやっていると聞き
『うむ、ちょっとは出よう』と決心。
そのまま見て来ましたよモーターショー。
(仙台まで行ってやる事じゃない)



もちろん規模的には東京モーターショーの何分の一かな訳ですが、
雰囲気は楽しかった。
日産GT-Rも新型アシモも見て来ましたし、
(GT-Rは意外に小さく見えた)
コンパニオンのおねーさん方はそりゃもう美しかったですし♪



『…それにしてもいやにメルセデスだのボルボだの、
 高級車系の男性スタッフが営業スマイルでパンフを渡しに来るな?』



と思っていたら、休日の会場内でスーツにコート姿はほとんどおらず…
実は荷物軽減のため全く私服を持っていってなかったのです(;´Д`)
『…原因はこれかwww』
確かに浮いてたかもなぁ。だが金なんかねーよw



で、仙台の海沿いまで来てしまったので
『はて、松島とやらはここから遠いのか?』
と無計画にも思い立ち、そのまま松島へ(えー)
観光船のデッキにコートをなびかせたたずむ姿は
風情や旅情とは程遠く、どうみても



『2時間ドラマで犯人の足取りを追いに来た刑事』
(観光地案内も兼ねた企画的に)



です。
本当にありがとうございました。



さて、実は研修はまだ終わっておらず
25、26日とまた行くのです…_| ̄|○
24日の夜には出ます。エアバスは通路狭いよぅ。
え?クリスマス?
れんは敬虔な仏教徒ですから、潅仏会にお祝いを…(ウソをつけ)
それにほら、「2007クリスマス中止のお知らせ」って来てません?
来てませんかそうですか(´・ω・`)



なお、帰ってきて実家で夕食に出たのは「笹かま」。
ぅおいっ!w

|

« 第488話:観光する暇はないだろうなぁ… | トップページ | 第490話:笹かま温麺くるみゆべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/17409072

この記事へのトラックバック一覧です: 第489話:ずんだ牛タン萩の月:

« 第488話:観光する暇はないだろうなぁ… | トップページ | 第490話:笹かま温麺くるみゆべし »