« 第489話:ずんだ牛タン萩の月 | トップページ | 近々 »

2007/12/25

第490話:笹かま温麺くるみゆべし

杜の都第二ラウンド中。
こんばんは、れんです。



先週、月の半分を使っての研修を終えましたが、
札幌に一週間戻った後再び仙台に来ております。
いやもう慌しいつーか何というか…



すっかりT横IN暮らしも慣れてしまい、
12月は『…実家暮らしの方が落ち着かねぇなぁ』という状態にw



と言いましても、実は1月から札幌市民になる予定ではありますが。
かの『ホワイトスト-ンズ』が守護してくれる白石区に引っ越します。
・・・だって今度の仕事は自家用車使用のうえ、
全ての営業経費は自分持ちなんだもの・・・_| ̄|○



札幌に居た一週間のうちに新居の鍵の受渡しだけは終えたものの、なーにも手付かず。
年明けには引越ししたいと思いますが、
まぁ、レオ○レスのアパートなんで
TVから冷蔵庫から電子レンジからカーテンの果てまで
何でも据付けですから、持ち込むのはせいぜい
布団wと鍋釜・食器の類だけですな。( ´ー`)y-~~
さて、あとは大量の本とマンガをどうしたものか・・・www



今回の研修は明日までなので、明日の最終便で札幌に帰ります。
仙台は今回で終わり。
次回研修は2月、東京の予定です。



でわ北海道に戻りましたらまた( ´・ω・`)ノ~

|

« 第489話:ずんだ牛タン萩の月 | トップページ | 近々 »

コメント

どうもこんにちは。ご無沙汰しております。

久しぶりに気まぐれでこのブログを覗きに来たのですが、同じ白石区民としてどうぞよろしくです。

引っ越し蕎麦は手打ちにしてくれるわ。

投稿: はな | 2007/12/30 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/17479604

この記事へのトラックバック一覧です: 第490話:笹かま温麺くるみゆべし:

« 第489話:ずんだ牛タン萩の月 | トップページ | 近々 »