« 第486話:『さらばやさしき日々よ』 | トップページ | 第488話:観光する暇はないだろうなぁ… »

2007/12/03

第487話:飄々と、されど止まらずに

御無沙汰でございます。
こんばんは、れんです。



ロングバケーションも終了。
本日、新しい職場に入社と相成ります。
朝出頭後、仙台に連行され研修を受けますので、
愛しの北海道からは2週間ほどおさらばでござる。
宮城は…祖父が亡くなって以来かしらん?
実は母方の実家である宮城県蔵王町生まれなのですよ(・∀・)



まぁ、『自分の誕生日』に入社と言うのもちょっと格好良いかなー
…と思いつつ、実は
『これは良い門出になるのかなぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル』
内心は涙目だったりする訳ですがw



まぁ覚悟は決めました。
最近はもっぱらJAM Projectを聞いて自分を鼓舞しております(ヲイ)。
でも「♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~」という電波が混ざるのはなぜ?



ま、入社前日にスペシャル講習会に行って、
喉をギロチンチョークで潰されたアホですから、
付ける薬はありませんな(;´Д`)
(だって、当団体のトップ直々に来たんだぜ?!そりゃ行くよ!)
何とか声は出ますよ、大丈夫。
さっきお風呂入ったら体中擦り傷と痣ができてたのにはビビりましたが…



では皆さま、本日よりのれんの苦闘をお楽しみください。



Ok, Let's Stand Up!

|

« 第486話:『さらばやさしき日々よ』 | トップページ | 第488話:観光する暇はないだろうなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/17258539

この記事へのトラックバック一覧です: 第487話:飄々と、されど止まらずに:

« 第486話:『さらばやさしき日々よ』 | トップページ | 第488話:観光する暇はないだろうなぁ… »