« 第510話:はこだてのひと | トップページ | 第512話:祝500万部!「絶対可憐チルドレン」23巻 »

2010/10/18

第511話:三食これでもカロリーは足ります。

…おぉぅ、胃が重い。
こんばんは、400グラム増量中のれんです。

昨日のアレに挑みました。

 

 

Imgp0048

 

ブツ

 

Imgp0049

 

比較

 

Imgp0057

(ちょっと暗いので明かりを置いた)

なんつーか…「プリン」とゆー可愛い音感が台無しです。
「どぷりん」とでも申しましょうか…
まぁスムーズに完食したんですけどね( ´-)y-~~
味は…まぁ普通のプッチンプリンです(当然だ)。

気になるカロリーは142キロカロリー…ね。
何だ、意外にたいした事ないじゃんと思っていたら、

 

(100グラム当たり)

 

と小さく書いてあった……ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;`;:゙;`;:゙`;:

 

こいつぁ400グラムあるので…568キロカロリー
うぉぃっ!軽めの食事一食分じゃねーかwww
…どこかで消費しないとなsweat02

 

本日れんは書類書き日で、終日原稿を打ちまっくっていましたからお出かけは無し。
明日は静内でっす。

 

|

« 第510話:はこだてのひと | トップページ | 第512話:祝500万部!「絶対可憐チルドレン」23巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/49782102

この記事へのトラックバック一覧です: 第511話:三食これでもカロリーは足ります。:

« 第510話:はこだてのひと | トップページ | 第512話:祝500万部!「絶対可憐チルドレン」23巻 »