« 第498話:カレンダーがあと3枚?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 第500話:500…だと…? »

2010/10/03

第499話:何このかわいい生き物w『もっと だめよめにっき』

Photo

「もっと だめよめにっき」
双葉社

私屋カヲル



先日「アキバBlog」で完結したとのレビューを見て、
「へぇ、『こどものじかん』の私屋カヲル先生かぁ。こんなのも書いてんだ」
と記憶にはあったので、とりあえず1巻目の「だめよめにっき」を購入。

 

…翌日には「もっと だめよめにっき」が手元にあるのは何故だwww

 

ちなみに「こどものじかん」は全巻持ってますが、
れんは炉属性はありませんょ。

 

それにしても、いやぁ、やられましたね。
なにこのかわいい生き物heart01
つか家事万能で日曜大工もこなし、めっさオットらぶ。


「…どこがダメなのだ?」


と思ったら、「オットが好きすぎてダメな人になってる」の意らしいですが。
あ~、そういう意味ではこのヨメは確かにダメな人だwww
こーゆーダメさは大歓迎しますがね( ̄ー ̄)ニヤ

 

主人公ヨメはもちろん良いですが、
近所の主婦ツマコも現実レベルでは十分可愛いぞ。
眼鏡巨乳はポイント高いじゃないか(ヲイ)。

 

しかし、何で女性はあんなに「匂い」に敏感ですかね?
両巻通じて「あるあるwww」というエピソードがちらほら。
…というれんはある意味果報者なのかもしれませんな。
ま、この後には期待は持てませんが(´・ω・`)

 

倦怠期の御夫婦はもちろん、
「結婚って不安…」と踏み切れない若いカップルの方々にはオススメですね。

 

|

« 第498話:カレンダーがあと3枚?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 第500話:500…だと…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/49632450

この記事へのトラックバック一覧です: 第499話:何このかわいい生き物w『もっと だめよめにっき』:

« 第498話:カレンダーがあと3枚?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル | トップページ | 第500話:500…だと…? »