« 第497話:日曜日は寝てよう日 | トップページ | 第499話:何このかわいい生き物w『もっと だめよめにっき』 »

2010/10/01

第498話:カレンダーがあと3枚?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

こんばんは、風邪がこじれているれんです。
皆様は大丈夫ですか?sweat01

れんは初期迎撃に失敗し、かつ熱が上がりきらないと
長期化する傾向がありますので困りますな。
37℃台の微熱が一週間とか二週間出たままになりますので…
38℃台まで上がってくれるとむしろ一気に治せるのですが
(れんは高熱には比較的強い。39℃までは動けます)
イマイチ風邪も盛り上がりに欠けるのは年のせいかな?_| ̄|○


ちなみに今日は日高管内浦河町まで行ってましたので、
総走行距離は150キロくらいですかね?
さすがに夕方は熱が上がってしんどかったですがsweat02

無論だるいのはだるいですが、
ご飯は自分で作らなくちゃならないのは独身の悲しさ。
「うむ、明日は休みだから…シチューを作ろう」
てな訳で、会社帰りにスーパーに寄り
鶏肉、じゃがいも、たまねぎ、にんじん、しめじ、しいたけを購入。
自宅に着くや否や材料を切り刻み、煮込み始めてから一服。


先日、カレーにしめじを投入してみたら美味しかったので、
今回はシチューで実験。
「今回はしいたけも試そう」としいたけも投入(えー)。
まぁ煮込み時間が1時間も無かったのでアレですが、
むしろお楽しみは明日という事で( ̄ー ̄)ムフフ

今回はシチューの新商品が出てたので試してみましたが…
うむぅ…決して美味しくない訳ではないが…
色々試してはいますが、やはり

X422740h_l_2 
「ハウス シチューミクス」が最強な気がしますなぁ。
実家でシチューといえばコレだったもので。
粉末最高ヽ(´▽`)/

|

« 第497話:日曜日は寝てよう日 | トップページ | 第499話:何このかわいい生き物w『もっと だめよめにっき』 »

コメント

>リンゴさん

ご心配いただき恐縮ですm(_ _)m
風邪薬を変えたらイイ感じです。

「ハウス シチューミクス」
のもっちり感がたまりませんね。

投稿: れん | 2010/10/03 15:29

風邪、長引いてるようですね~despair
一気に高熱も辛いけど、長~~~い微熱はもっと辛そうですねdown
車の運転気を付けて下さいねdash

ちなみにうちの実家も、シチューはもちろんコレでしたっrestaurant

投稿: リンゴ | 2010/10/02 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/49616994

この記事へのトラックバック一覧です: 第498話:カレンダーがあと3枚?!((;゚Д゚)ガクガクブルブル:

« 第497話:日曜日は寝てよう日 | トップページ | 第499話:何このかわいい生き物w『もっと だめよめにっき』 »