« 第502話:秋のショッピング | トップページ | 第504話:奴はとんでもないものを盗んでいきました »

2010/10/08

第503話:明日は200キロぐらい…かな?(;´Д`)

ホット梅酒が美味しい季節になりましたね。
こんばんは、れんです。

 

酒は何でもイケるのですが、家系的に強い方なのであればある分飲んでしまい(ヲイ)、
二日酔い…つーかそのまま酔ったまま朝になるという事があるので、
平日は梅酒程度にしてます。
翌日休みなら多少は飲みますが、今度は「明日休み」という安心感から
すぐ眠くなってしまいあまり飲めない…
要は飲まなくてもへーきという事なんでしょうな(笑)

 

考えてみると
飲み屋に行かなくてもいいわ(行ったら盛り上がるが、酒なしでも変化なし)、
パチンコをはじめギャンブルは一切せんわ(たまに宝くじを買う程度?)、
風俗には行った事が無いわ(若いうちにデビューしそびれたw)、
『飲む・打つ・買う』にはイマイチ縁が無いな…
オトコとしてどうなのよ?という気もしますが、
ギャンブルについては人生そのものがギャンブルみたいなもんですから、
十分スリルを味わってるのかもしれませんねぇ(;´Д`A ```

 

ちなみに、最近の迫害にも大幅増税にもめげずタバコは吸ってますwww
稽古が終わったら師匠と一緒に(*´Д`)y-~~~ウマー!

 

れんは現在T小牧在住ですが、
今日は走りましたねぇ…

 

T小牧→恵庭まで往復→T小牧を通過して室蘭へ→さらに伊達市へ
→稽古があるので一気に恵庭まで行く→ウチへ帰る
総計350キロって…_| ̄|○

 

ちなみに今日は伊達ではお祭りやってましたね。

201010071504000

 

伊達市には叔母がおりまして、
子供の頃は良く遊びに行きました。
独り暮らしなんで、仕事が終わったあと様子を見に顔を出したら
「あら~、れんくん!上がっていきな!」
と捕まり、30分以上も世間話を…_| ̄|○

 

「れんくんはお嫁さん貰わないのかい?」
「おっとw ま、一度してますから対外的にはスルー対象かと…( ̄ー ̄)ニヤリ」
「いや、もいっぺんしなさいという話なんだけどw」
「実家にいないとその手のプレッシャー無いですからねぇ」
「まぁ従兄弟達もしてないの多いしね」
「でしょ?」
「れんくんはこの手の話が普通にできるけど、話題にできないトコもあるしねぇ…」
「…そ、そですね(´・ω・`)」

 

まぁ、こーゆーのは縁ですからねぇ。
恋をするのは一秒あれば事足りますから、
いずれ皆落ち着くとこへ落ち着くんじゃないかなぁ。

 

子供のころ良く遊んだ伊達市の館山公園から山の眺望。
綺麗なトコですよね~
海は夕日の反射で撮れませんですsweat01

201010071620000

|

« 第502話:秋のショッピング | トップページ | 第504話:奴はとんでもないものを盗んでいきました »

コメント

>リンゴさん

こんばんはリンゴさん。

>車の運転気を付けて下さいね
お気遣いありがとうございます(゚▽゚*)

れんは仕事では最大一日500キロ超という記録があります。
…が、もうやりたくないですねw

梅酒のお湯割りは身体温まりますよ~
連休のお供にぜひ♪

投稿: れん | 2010/10/09 00:29

こんばんわmoon3

その距離を一日で走ったんですかcoldsweats02
お疲れ様でしたdash
仕事の後には稽古もあって…。
タフですね~notenote

車の運転気を付けて下さいねshine

梅酒のホットって飲んだことないです。
今度、試してみようかなっsmile

投稿: リンゴ | 2010/10/08 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/49678631

この記事へのトラックバック一覧です: 第503話:明日は200キロぐらい…かな?(;´Д`):

« 第502話:秋のショッピング | トップページ | 第504話:奴はとんでもないものを盗んでいきました »