« 第499話:何このかわいい生き物w『もっと だめよめにっき』 | トップページ | 第501話:傭兵稼業(ただし武器は筆とパソコン) »

2010/10/04

第500話:500…だと…?

第400話が2006年3月とかですから、
3年6ヶ月で100…
400話までのペースが尋常じゃなかったのもありますが、
その後のペースの遅い事遅い事…

まぁこの期間はれんの人生で一番流転してた時期ですので、
仕方ないのですがね。
思えば…良く生き延びたなぁ…(結構マジです)
その間にあちこち引越&転職、
元の会社への復帰、
彼女が出来、別れ、
気が付けば30代後半だった年齢も…ゲフンゲフンsweat01

最近になって

 

『人生は面白い』

 

と、思うようになりました。
残念ながら『楽しい』とまで言い切れないのがアレですが(笑)。
他人様にれんの経歴を話すと
「…そんな起伏に満ちた人生送ってる人いるんだwww」
と笑いが取れます。
(本人は必死にあがいてるだけなのですが)

「そんなに面白いかねぇ?」と振り返ると…

 

確かに面白いわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

良い事も悪い事も含め、いろいろありました。
基本的にれんは

「この世には全てが『在る』。
 良い事も悪い事も気持ちいいこともイクナイ事も、
 善悪は抜きにしてそこに存在する」

という考えの人なので、
わりかし自分にも他人にもタブーは無いんですが、
(好き嫌いはありますよ)
この数年間はまさにそれを体験しましたね。

 

今更…という気がしないでもないですが、
これからも面白い人生を歩んでみたいと思います。
…ですが神様、出来ればもう少し苦労テイストは控えめでお願いしますぅ…つД`)

 

「ああ、主よ、彼をわたしのクラスに遣わしたのも試練だというのですか?!
 それならばわたしは耐えてみせます!
 ですけど、できれば、もう少し違った趣向にならないのでしょうか?
 ここまでトリッキーな試練はちょっと。
 およそ物事には限度というものがあるはずです!」

 《フルメタル・パニック 自慢にならない三冠王?より神楽坂教諭の心の叫び》

という気分ですね(;´д`)トホホ…

|

« 第499話:何このかわいい生き物w『もっと だめよめにっき』 | トップページ | 第501話:傭兵稼業(ただし武器は筆とパソコン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/49650355

この記事へのトラックバック一覧です: 第500話:500…だと…?:

« 第499話:何このかわいい生き物w『もっと だめよめにっき』 | トップページ | 第501話:傭兵稼業(ただし武器は筆とパソコン) »