« 第523話:道場日記・講習会編 | トップページ | 第525話:『ナナとカオル』5巻 »

2010/11/11

第524話:実は海より湖や川が好きなのです

寒い雨が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
こんばんは、ホルスタイン柄のどてらを愛用するれんです。

 

講習会のダメージは抜けましたが、仕事が詰まってきている上に
今週日曜に市内3道場の合同練習会があるために
打ち合わせのために他道場を訪問。
…そしてなぜか汗だくで指導をしてしまうという状態でして(;´Д`A ```
今日も12時近くに帰宅しました
まぁ今週終われば少し楽に…なるのかな?
あぁ、土日寝倒したいです。

 

今日は仕事で豊浦町の牧場まで。
午後には会社に帰りたかったので、早めに出発。
豊浦町のかなり山奥でして、前回はちょっと迷いましたが
今回は2度目という事で何とか一発到着。

Imgp0104

牧場から山並みを。
この時間帯は雨でした。

この後洞爺湖町に寄り、

Imgp0107

Imgp0110


帰りは国道276号でルスツを掠めて一気に支笏湖経由でT小牧に帰還。
朝8時前に自宅を出て、会社に戻ったのが13時ですからまぁ上出来。
走行距離は約230キロつーとこですか。
(ちなみに夜には恵庭往復してますのでプラス90キロ)

半日で「洞爺湖」と「支笏湖」を見るのはなかなかに…
どちらも紅葉がきれいでしたよ。
このコースは仕事抜きでドライブしたいコースですねぇ。

…途中、初心者マークの軽自動車に無理に追い越されたり、
80キロで巡航してるのにダンプに煽られたりしましたがannoy

おーい、軽自動車の助手席に乗ってた女の人。
彼女さんかい?
そのオトコは隣にあなたが乗ってるのに無茶するオトコです。
その代のその車には助手席エアバッグ無いですよ?
アナタの事が大事じゃないと思われるので、早めに別れるのが吉(*^ー゚)b

 

話変わって。

このブログ、アクセスカウンターなるものを付けておりません。
何故かというと…1日辺りのアクセス数が大抵

一ケタ

だからですwww
そんなんで付けても…ねぇcoldsweats01

しかし謎なのはこの一桁の訪問者の方(今ご覧のアナタもですよw)のうち、
うっかり迷い込んできた方(漫画関連多し!)以外、どうも大半が

定期巡回の方

のようなのですが…
謎だ…(゚ー゚;
(クロール系、ロボット巡回はログで判別可能。)

中には毎朝(!)みえられる方もいらっしゃるようなのですが、
朝っぱらかられんのバカ話見てしまっては、
その方のその日一日の活力が萎えたりはしないかと心配になります(´・ω・`)
お酒でも飲みながら「あっはっは、コイツバカでー」と見ていただくのは分かるのですが…

ご覧いただく方の多少に関らず淡々と書き連ねて参りますが、おいで頂くある意味

マニアック

な皆様に、ここに改めて深く感謝と愛を捧げるものであります。

|

« 第523話:道場日記・講習会編 | トップページ | 第525話:『ナナとカオル』5巻 »

コメント

リンゴさん、こんばんは
寒くなりましたよねぇ…
今日は帰り道の千歳で気温0℃の表示がsweat02

>学級閉鎖とかも出てますよね

うわ、そうなんですか?
ウチの道場の子供たちは今のとこ大丈夫みたいですが…

>高熱で雲の上を歩いてるようだった記憶がよみがえります

インフルエンザはシャレにならないですからねぇ。
れんは幸いここ数年かかっていませんが…
とは言え数年に一度扁桃炎を起こして40℃以上出すんですよね~
最高記録で41.2℃とゆー…
死ぬかと思いました(実際危ない)。

>マニアックなリンゴより

あばばばばばsweat01
そう来たかー!coldsweats01
いえ、決してそーゆー意味では(どーゆー意味だ)
たとえ誰も来訪しないとしても、
良い息抜きになっているのは事実ですが、
やはりリンゴさんのようにコメント残していただけると
やる気も増すというものですハイ。
いつもありがとうございますhappy02

投稿: れん→リンゴさん | 2010/11/12 02:35

れんさん、こんばんわ!

ホント、すっかり寒くなりましたねぇwobbly
インフルエンザも結構流行ってて、
学級閉鎖とかも出てますよねdown

私は去年、人生初のインフルエンザにかかり(新型ですよぉbomb)、
高熱で雲の上を歩いてるようだった記憶がよみがえりますshock

れんさんも気を付けて下さいねpaper
また、今週末も忙しそうですが…sweat01

では、おやすみなさ~いsleepy

マニアックなリンゴよりapple

投稿: リンゴ | 2010/11/12 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/49993882

この記事へのトラックバック一覧です: 第524話:実は海より湖や川が好きなのです:

« 第523話:道場日記・講習会編 | トップページ | 第525話:『ナナとカオル』5巻 »