« 第541話:進撃の巨人 3巻 | トップページ | 第543話:道場日記~番外編・プロレスよ甦れ~ »

2010/12/19

第542話:すっごく滑るよ!

T小牧も昨日は積雪が。皆様のところは如何でしょう?
こんばんは、一息ついたような気がするようなそうでないようなれんです。

 

今季初めて雪かきをしましたが、まぁこれくらいなら可愛いもの。
しかし、気温が低くて降雪量が半端なので道路が滑る滑る…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
スタッドレスタイヤの溝はまだあると思うのですが、
なぜか横方向に踏ん張りが利かないので、下手すると直線で車が踊りだします
この車の特性なのかタイヤが硬くなっているのか…怖ぇぇsweat02
コーナーとか地獄です。
まぁそうは言っても制限速度+αで走ってるんですけどね( ´ー`)y-~~
ホ○ダさんの四駆はハナから当てにしてないしねー
(デュアルポンプ式はレスポンスが悪すぎる!)

 

昨日洗い物をしようとして台所のお湯側を捻ったら

…出ない?

うわー!やられたか?!
洗面所もトイレも浴室も出るのですが、台所のお湯だけ出ない。
このアパートは構造上台所がやられやすく、昨年も
夜中の3時くらいまでれんが活動してて、ストーブ焚いてたにも関らず
翌朝凍るという訳の分からない状態に。
活動してて凍るんじゃたまらんのですが…
まぁ古いアパートをリフォームして内部を奇麗にはしてるんですが、
基本構造が古いままなんでこうなるのでしょう。

 

ちなみに台所は水側を出しっぱなしにしたら解凍しました。
危ねぇ危ねぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
前日洗い物しなかったからなぁ…
「毎日しろよ!」というツッコミはごもっともですが、
れんは片づけが苦手な子でしてbearing

なお、その途中蛇口が外れたのにも驚きました(笑)。
マンガか!

 

という訳で(どーゆー訳だ)、コミックス感想追加。
一気に5話追加は新記録だなw
いや、早めに書かないと旬を逃すので…
「あまんちゅ」の3巻も「血界戦線」の2巻も書きそびれたし…_| ̄|○

 

|

« 第541話:進撃の巨人 3巻 | トップページ | 第543話:道場日記~番外編・プロレスよ甦れ~ »

コメント

リンゴさん、いらっしゃいませヽ(´▽`)/

何だかあっという間に解けちゃいましたね(笑)。
今年は雪は少ないですが、風が強い日が多い気が。
まぁ言ってても、毎年しっかり降るんですよね~
運転気を付けてください\(;゚∇゚)/

胃は…
放置です(*^ー゚)b
食欲ありますし、普段は何の支障も無いので…
ただ思い当たるのが

「空きっ腹にサプリメントを取ると痛い?」

とゆー気がしております。
特に亜鉛のような気が…謎です。
ちょっと様子をみてみますよ(゚▽゚*)

投稿: れん→リンゴさん | 2010/12/22 00:21

れんさん、こんばんわhappy01
ちょっとお久しぶりですnote

雨で雪が融けて走りやすくなりましたね!
私も今期の初雪道はビビりながら運転しましたsweat01
これから運転が大変な季節になりますけど、
気を付けて下さいねdash
冬は運転だけで疲れちゃいますよねdown

あと、胃の方はその後どうですか?
お仕事がお忙しいようなので、
病院に行く時間は厳しいようですが…。

投稿: リンゴ | 2010/12/21 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50343397

この記事へのトラックバック一覧です: 第542話:すっごく滑るよ!:

« 第541話:進撃の巨人 3巻 | トップページ | 第543話:道場日記~番外編・プロレスよ甦れ~ »