« 第531話:T小牧はうっすら雪でゲソ | トップページ | 第533話:ふ…また一つ渋みが増したぜ( ̄ー ̄)ニヤリ »

2010/12/02

第532話:ビックリしたなぁもう

こんばんは、昨日12時間以上寝たんですが既に眠いれんです。

 

昨日、起き抜けにチクッと胃が痛んだんですが
「?大した事無いだろ」
とそのまま会社経由で札幌に向かった…までは良かったんですが
運転中に胃に激痛が…

「ちょっ…!何だこれ!!」

何と申しますか、胃を雑巾絞りされているような痛み。

 

若い頃は結構胃痛に悩み、大学時代からしょっちゅう胃カメラを飲んでましたが
ピロリ菌を除菌してからすっかり胃痛とは縁が切れたはずだったのですが…
実は半年ほど前にもこの胃痙攣のような痛みが急に来た事があって、
その時に飲んだH2ブロッカー系胃薬が車内に残っていたのを思い出し即使用。

 

がしかし、状況に変化無し。
痛みで車のラインが維持できない…

 

「っ!これはダメだ!胃痛では死なんが事故で死ぬw

 

ひとまず千歳のポ○フールに車を停め、しばらく胃を押さえて動けず。
途中で一応トイレに行ってもみましたが、吐き気も無くただ胃が痛いだけ。
ただ歩いていると貧血でも起こしたかのように頭から血の気が引き地面が揺れるwww
車内に戻ったらすーっっとそのまま1時間以上ほど寝てしまったようです(;;;´Д`)
(気を失っていた…訳ではないと思うのだが)
エンジンこそ切ってましたが、スーツ着たまま日向に置いた車内で寝ていたので
起きたら汗びっしょり。
その代わり激痛のピークは去ったので、会社に連絡して何とか自宅まで戻り
どこの医者行くかゼェゼェ言いながら捜しているうち…

 

「あ~、無理…_| ̄|○ 峠越えたしこのまま寝る!」

 

…力尽きました(笑)

 

この時点で概ね夕方4時ごろ。
布団ひっかぶって丸まったのを最後に記憶は途絶え…

 

気付いたら朝の5時

 

目が覚めたものの状況が把握できず
「むぉ?メシも食わずこの時間までぶっ通し寝たのか俺??(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」
と軽いステータス異常w

痛みは消えていたのでシャワーを浴び、軽く食事を取ってみましたが異常なし。
「???何だったんだ?」
今日は元気に仕事してました。

ホント、何だったんでしょう?
実はまだ痛みの「種」みたいなのは感じるんですが、空腹でもご飯食べても反応なし。
謎だ…sweat02
胃薬としては最強級のH2ブロッカー系でもダメですし、前回はブスコパンでも効果なし。
そもそも普通に生活してて胃の痛みは感じないんですがねぇ。
まぁ暇を見て病院には行ってみますが、2回行かなくちゃならないので面倒なんですよね。
(初回は診察、次回で胃カメラとかの検査になると思われ)

そのうちお腹を食い破って何かが「シャギャー!」と出てきたりしてcoldsweats01
『今日の勝利は昨日に捨てて、明日をにらんで腹に棲め』ですね。
(コレが分かる人はあさりよしとおファン)

|

« 第531話:T小牧はうっすら雪でゲソ | トップページ | 第533話:ふ…また一つ渋みが増したぜ( ̄ー ̄)ニヤリ »

コメント

よーす。
誕生日おめでとう!

…しかし、この歳になるとむしろ
「誕生日アッチ(・∀・)イケ!!」
的な感じになるものだよw
真面目な話、自分の年齢正確に忘れるもんね。
「○○歳…だったかな?」みたいな。

胃のほうは何ら問題なし。心配はいらぬ(* ̄ー ̄*)
買い物三昧楽しんだかね?

投稿: れん | 2010/12/03 22:13

こんばんは~ 謎の激痛、心配ですっ(@Д@;
原因は何でしょうねぇ・・・


間もなく、「私たちの日」がやってきますネ☆良い一日になるといいですよね~o(*^▽^*)o
ちなみに私は仕事を休み、買い物三昧予定です☆

投稿: はる | 2010/12/02 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50186927

この記事へのトラックバック一覧です: 第532話:ビックリしたなぁもう:

« 第531話:T小牧はうっすら雪でゲソ | トップページ | 第533話:ふ…また一つ渋みが増したぜ( ̄ー ̄)ニヤリ »