« 第532話:ビックリしたなぁもう | トップページ | 第534話:麒麟も老いては駑馬に劣る »

2010/12/03

第533話:ふ…また一つ渋みが増したぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

Imgp0131

「こんな誕生日で大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない」

 

いやいや、れんにとってはご馳走ですょ?

 

全部半額シールが貼ってあったけどな

れんはサーモンとホタテがあれば基本満足なのでモーマンタイ

 

という訳で、本日はれんの誕生日なのですよhappy01
う~む、一人の誕生日は数年ぶりじゃの。
ま、これもまた良し……という事にしておこうw

誕生日なのでお風呂に入り(えー)
誕生日なのでこれからLet’s!リハビリタイム(ええー)
終わったら熱燗でお祝いなのですヽ(´▽`)/

ちなみにコメを寄せていた弟子ですが、
こやつとは誕生日も血液型も一緒なのです。
年齢がちょっぴり違いますが(笑)。
お~い、誕生日おめでとう!birthday

 

つか、

「私たちの日」

はよせ若妻sweat01www

|

« 第532話:ビックリしたなぁもう | トップページ | 第534話:麒麟も老いては駑馬に劣る »

コメント

>果たしてれん先生との差は何歳でしょうか?(◎´∀`)

ちょ、おまwwwそれを言うなsweat01

>四捨五入で30歳の仲間入りをした弟子です!

…お前が初めてウチの道場に顔出した時は高校生だったなぁ…(しみじみ)
いやいや、他意は無いですョ?(笑)
…時の流れって時に残酷だよね~
つか今の方がイイ女なんだから凹むなwww
お前で凹まれたら俺の立場が…_| ̄|○

>私は初、エスカルゴを食しました。あんまり・・・好きじゃないかも?(;´▽`A``

フランス料理はなぁ好き嫌いが…
機会があったら札幌の南1条西25丁目にある「サボ(SABOT)」に行ってみるが良い。
イタリアンなんだが俺のお勧めだ。
こじんまりとした店だが美味しいぞ。
10年近く行っていないが、前菜のスモークサーモンとクリームチーズは最高だったnote


投稿: れん→はる | 2010/12/07 02:36

>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

とんでもない。ありがとうございますm(_ _)m
ご覧のとおりアレな誕生日な上、翌日に母親から
「おぉ、今日はお前の誕生日だったな」
と言われ
「…昨日だよかーちゃん(´・ω・`)」
というイベントがありましたがwww

>一人のお誕生日は数年振りなんですね。

あはは、そうですね~(;´▽`A``
まぁおそらくこの先も一人かと(*^ー゚)b

>れんさん、胃の調子はどうですか?

ご心配をお掛けしております。
実に普通です。
転職の関係でここ数年ろくな健康診断を受けていないので、
機会があったら行ってこよう…
…とは思っているのですが(;´Д`)

そろそろ年末ですね~
大掃除しなくちゃsweat01
あぁ、年賀状もだ(笑)。

投稿: れん→リンゴさん | 2010/12/07 02:21

こんばんは~ 四捨五入で30歳の仲間入りをした弟子です! 果たしてれん先生との差は何歳でしょうか?(◎´∀`)

私は初、エスカルゴを食しました。あんまり・・・好きじゃないかも?(;´▽`A``


高級料理に慣れない、はるでした(^-^;

投稿: はる | 2010/12/06 22:36

れんさん、
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますhappy02heart04

一人のお誕生日は数年振りなんですね。
私も一人の誕生日経験ありま~すpaper
それも記念すべき30歳の誕生日にgawk
時計を見ながら、
「私の20代もあと1時間だぁ~down
なんて思いながら過ごしたの覚えてますsweat01
当時、彼氏がいませんでしたので…。

れんさん、胃の調子はどうですか?
その後心配ですweep
でも、まだ停まれる場所がある所で良かったですね。
あまり無理しないようにして下さいねsign03

投稿: リンゴ | 2010/12/06 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50201765

この記事へのトラックバック一覧です: 第533話:ふ…また一つ渋みが増したぜ( ̄ー ̄)ニヤリ:

« 第532話:ビックリしたなぁもう | トップページ | 第534話:麒麟も老いては駑馬に劣る »