« 第543話:道場日記~番外編・プロレスよ甦れ~ | トップページ | 第545話:道場日記~納会~ »

2010/12/24

第544話:結婚祝…?

なんだか妙に暖かいですねぇ。
こんばんは、パンイチTシャツのみのれんです。

いや、シャワー後リハビリしてたら暑かったものでsweat01

今日は妹夫婦に結婚祝いを。
当初の予定では先方にお邪魔する予定でしたが

「それじゃ大変でしょ?買い物の予定あるから北広島のホームセンターで待ち合わせでpaper

…そもそも「何か要るものあるか?」と言ったら

「土鍋。三人だと小さい」

という回答が来てましたので、間違ってはいませんがw
まぁウチの家族(妹のダンナさんもそうか)はあまり形式ばったのが苦手なので
こんな感じでもOKかと。
(高額のものは断固拒否られました)

結構雪が降ってましたので途中は大変でしたが、
実家で母親を乗せ北広島のカイ○ズにて合流。

一緒に土鍋を選び購入
 ↓
「おめでとう」「ありがとう」

まぁ良いんだけどさ、何だこれwww

その後昼食を食べて解散。
母親の買い物に付き合い終了でした。

さてT小牧に戻ったれんはケンタに。
会社関係の付き合いでこの時期クリスマスセットを買うことに…

え~と、今年のれんは一人でござるよ?coldsweats01

ま、ケンタは好きだからおかずにするけどね(笑)。
二日がかりで消費する予定です。
これも渡世の義理ってやつですね~
そもそもクリスマスは「鶏」食べる日じゃないしな(´・ω・`)
(欧米のクリスチャンは「…七面鳥じゃないの?」と首を捻るらしいですね)

|

« 第543話:道場日記~番外編・プロレスよ甦れ~ | トップページ | 第545話:道場日記~納会~ »

コメント

メリクリです、リンゴさん。
…って、日付変わってら(;;;´Д`)
今日は実家から帰ってきた段階で12時過ぎてた…


>たまには、そんなドキドキがしたいっっ

結婚生活長いとね…
ま、れんは当面そーゆードキドキは無いでしょうなぁ。
…あれ?目から汗がつД`)

投稿: れん→リンゴさん | 2010/12/26 02:23

れんさん、こんばんわmoon3

メリークリスマスですxmas

私は至って、普通日でしたがcoldsweats01

彼氏がいない頃は、友達同士で
「クリスマスまでには彼氏が欲しい」heart04っ話したりして、
クリスマスって特別な日でしたwink

彼氏がいれば、プレゼントを考えたりするのも楽しかったしnote

たまには、そんなドキドキがしたいっっheart01
なんて思っちゃいますsmile

投稿: リンゴ | 2010/12/25 02:03

>無難にお家でディナーをしたはるです

クリスマスとはそーいうものじゃgawk
ふーんだ、新婚さんめ(笑)

>初めてリアルなキネとウスを見ました

い?ホントかよsweat01
いろんなイベントで登場しているはずだが…
餅搗いてみたか?
杵は難しいんだよなhappy01

>れん先生道場は、例年通りの納会ですか?

うむ、今週日曜だ。
そー言われてみたらお菓子は名物だな(笑)

>北海道は雪がすごいみたいですが

T小牧は断続的に降ってる。
明日が怖い…sweat02
そっちはまだ自転車乗れるのか!coldsweats01

投稿: れん→はる | 2010/12/24 23:55

こんばんは~ 無難にお家でディナーをしたはるです。イルミネーションとか見てないな~東京近いのになぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


こちらの道場では、昨日餅つき大会をしました!つきたては美味しいですねぇ☆ 初めてリアルなキネとウスを見ました(o^-^o)
れん先生道場は、例年通りの納会ですか?
参加したい・・・そしていつものお菓子をもらいたい!笑 懐かしいなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


北海道は雪がすごいみたいですが、風邪をひかないようにご注意くださいね!
まだまだ自転車で活動中のはるでした(*^-^)
Merry Christmas☆☆☆


投稿: はる | 2010/12/24 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50381749

この記事へのトラックバック一覧です: 第544話:結婚祝…?:

« 第543話:道場日記~番外編・プロレスよ甦れ~ | トップページ | 第545話:道場日記~納会~ »