« 第536話:道場日記~迷える仔羊編~ | トップページ | 第538話:とある飛空士への追憶 3巻 »

2010/12/14

第537話:いんたぁみっしょん?

本日またしても運転中の胃痛で脂汗を流していたれんです。
今回は浦河町に向かう途中でしたのでおいそれとは戻れない…
…気合で止めましたpaper

 

さて、12月です。
…半ばです。
……仕事が多いwww


「年内に上げてねheart01」とゆーオーダーの調査案件がどさっと一気に(;´Д`)
思わず

 

「俺、この仕事が終わったら結婚するんだ…」

 


と死亡フラグを立てたくなるような状態でございます。
よって更新が捗らなくなる可能性がcoldsweats01
手が空きましたら「よつばと!」とか「進撃の巨人」の感想など含め更新をしたいと思います。
ひとまず、月曜までが山場ですね~


では恒例の(´・ω・`)ショボーン画像で癒されてください。

Shoboon


……欲しいよっ!sweat01
ちなみにこちらです。


なお、既にれんはこれなら持っております。


Hattori_par

以前居た会社の飲み会に着て行ったら、同僚の女性が呼吸困難になるくらい笑いました。

 

|

« 第536話:道場日記~迷える仔羊編~ | トップページ | 第538話:とある飛空士への追憶 3巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50303500

この記事へのトラックバック一覧です: 第537話:いんたぁみっしょん?:

« 第536話:道場日記~迷える仔羊編~ | トップページ | 第538話:とある飛空士への追憶 3巻 »