« 第539話:よつばと! 10巻 | トップページ | 第541話:進撃の巨人 3巻 »

2010/12/19

第540話:となりの801ちゃん 5巻

「カップリングがかぶる友人は一生の宝物だ!!
 絶対手を離すな!!」


801_5

となりの801ちゃん 5巻
宙出版 Next comics
小島アジコ:著



良いこと言ってるみたいだが中身はダメダメだwww

 

結婚後も変わらぬ腐りっぷり、801ちゃん5巻です。
正直れんのようなヌルオタでは、ネタの3分の1程度しか分からんのですが、
それでも読んでしまうw

 

趣味が合う夫婦っていいですよね。
…たとえそれが世間的にはダメダメでも
暴走する女の子に振り回される人生もオツなものです( ´ー`)y-~~
つかチベくん、せめて新婚旅行くらいは…sweat01
5巻では新婚旅行ネタがあると思っていたら、まだ行ってなくて驚いたぞ(笑)。

 

|

« 第539話:よつばと! 10巻 | トップページ | 第541話:進撃の巨人 3巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50343239

この記事へのトラックバック一覧です: 第540話:となりの801ちゃん 5巻:

« 第539話:よつばと! 10巻 | トップページ | 第541話:進撃の巨人 3巻 »