« 第545話:道場日記~納会~ | トップページ | 第547話:道場日記~オ・ト・ナの納会編~ »

2010/12/28

第546話:絶対可憐チルドレン 24巻

お・れ・は、ミ・カ・タだ。

Children24

 

絶対可憐チルドレン 24巻
小学館 少年サンデーコミックス
著:椎名高志

違う!違うぞ賢木!!
その台詞はそんなところで使っちゃいけないんだー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

フェザーが実体化しチルドレンと邂逅する今巻ですが、
やはりフェザーの正体は○○○ーなのかな?
だとしてもいろいろと謎は残りますが…
「大人版薫」の姿で動き回られると表情とかが楽しめて良いですね~
今回は水着会でしたのでボディラインも楽しめ……ゲフンゲフン

 

中学生編に入ってからの薫の変化が可愛くてニヤニヤしてしまいますが、
椎名先生はよくこんな変化描けるよなぁ。
お子さんが女の子とか?
れんなぞは、先日の納会でのうちの道場娘たちのガールズトーク聞いてるだけで
「…ある意味異次元(;´Д`)」と思ってしまうのですが。
(そーいやウチの連中もチルドレンと同い年か)
ん?チルドレンが中一…某常盤台の電撃姫が中二か…あまり変わらんのね(笑)
…レベル7とレベル5、ぜひコラボをwink

 

ところで冒頭の台詞は先日れんも使いましたが、
「仮面ライダーSpirits」1巻で2号ライダー・一文字隼人が言った
「仏の変身シーン」での名台詞。
…椎名先生と村枝先生、仲良いですもんねw
し、しかしそこで言う台詞じゃないんだ~!
しかもミカタじゃねぇし!!sweat01

|

« 第545話:道場日記~納会~ | トップページ | 第547話:道場日記~オ・ト・ナの納会編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50426392

この記事へのトラックバック一覧です: 第546話:絶対可憐チルドレン 24巻:

« 第545話:道場日記~納会~ | トップページ | 第547話:道場日記~オ・ト・ナの納会編~ »