« 第553話:うわぁぁん見返してやるぅ!(←大人気ない) | トップページ | いんたぁみっしょん »

2011/01/12

第554話:でか!

本日は多忙につき縮小更新m( __ __ )m
こんばんは、れんです。

511話でハイパーハッピープッチンプリンネタを書きましたが
先日近所の「フードD」でこんなものを発見。

 

Imgp0157

「でか!プリンプリン」

内容量485グラム……っておい!
約0.5キロですね(キロて)。
外形サイズを計ってみたら高さ約115ミリ、直径約85ミリ。
ちょっとした戦車砲弾だろこれwww

気になるカロリーですが…
624キロカロリーとほぼ成人男性1食分に相当しますね。
これ食ったら飯抜かんと確実にオーバーカロリー
もはや「デザート」ではありませんな。

しかも…カラメルシロップ無しという漢仕様。
底の底までただひたすらにプリン(´・ω・`)
味の変化の無い0.5㎏を黙々と食べるという、
ある意味修行も楽しめそうです。
…あのスーパーの仕入れルートはどうなってるんだろうsweat02
れんも買ったはいいのですが、正直食べるタイミングを図りかねていますcoldsweats01

 

小ネタ

最近スパムメールのタイトルを見て楽しむという
「大人の楽しみ」を持ってますが(寂しいやつめ)
今日届いたのは久々の傑作。
シンプルにして奥深い。

送信者:佐々木
件名:近藤です

`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お前は誰なんだよ!



あ、あと兄さんに業務連絡。
編纂に時間かかってます(;´Д`)、しばしお待ちをsweat01

 

|

« 第553話:うわぁぁん見返してやるぅ!(←大人気ない) | トップページ | いんたぁみっしょん »

コメント

にぃデス☆
連絡了解しましたヽ(´▽`)/
よろしくお願いします♪

あっ 近々れん道場にお邪魔させていただきま~す♪

投稿: にぃ | 2011/01/12 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50562359

この記事へのトラックバック一覧です: 第554話:でか!:

« 第553話:うわぁぁん見返してやるぅ!(←大人気ない) | トップページ | いんたぁみっしょん »