« 第551話:まだだ!まだ終わらんよ! | トップページ | 第553話:うわぁぁん見返してやるぅ!(←大人気ない) »

2011/01/06

第552話:走行中のカメラ操作はやめましょう(* ^ー゚)

本日は写真更新。

今日は午後から日高町千栄とゆーところまで。
えーと、日勝峠の手前です。
平取町から延々北上&緩い上り坂を走って現着。
すぐUターンで戻りました。

だって吹雪き始めてたもので…sweat02

Imgp0137_3

車内から走行中撮影。
手前に見える半透明のものはHUD(ヘッドアップディスプレイ)です。
速度や回転数が表示されます。
いちいち視線をインパネ内の速度計に移動しなくても良いので
長距離移動が楽なんですよね~

Imgp0145_2

途中の道の駅「樹海ロード日高」。
目的地はさらにここから20キロくらい山側でした。
このあたりでもまだ降ってましたが小降り。

平取町まで降りて来たら雪は止んでました。
今日は各地で雪のようですね~
事故にはご注意を!

|

« 第551話:まだだ!まだ終わらんよ! | トップページ | 第553話:うわぁぁん見返してやるぅ!(←大人気ない) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50512474

この記事へのトラックバック一覧です: 第552話:走行中のカメラ操作はやめましょう(* ^ー゚) :

« 第551話:まだだ!まだ終わらんよ! | トップページ | 第553話:うわぁぁん見返してやるぅ!(←大人気ない) »