« 第552話:走行中のカメラ操作はやめましょう(* ^ー゚) | トップページ | 第554話:でか! »

2011/01/08

第553話:うわぁぁん見返してやるぅ!(←大人気ない)

…寒っ!
こんばんは、PCの前で寝落ちしていたれんです。

リハビリの予定もあまりの眠気に勝てず
2時間以上夢うつつをさまよっておりました。
この寒さでそれは危ないsweat01

せっかく頭がしゃっきりしてきたのでついでに更新。

 

今年も弟子どもから年賀状が届いております。
まぁ皆可愛いものですょhappy01

さて、先日の納会で「来年は彼氏を作りま~すheart02」と宣言した女の子(中一)からも到着。
おうおう、義理堅いの。
(当然れんは全員に出しています)

Imgp01501_2

うむ、愛いやつじゃ。
美少女の部類に入るし頭も良いし、お前なら作っても大丈夫か…な?
納会の席でれんが放った

「先生も来年はお嫁さんをも一度もらってみま~すwink

の発言に対して

乾いた笑いをしたことは水に流してやろう。

…ん?

 

Imgp01511



なにその上から目線(´・ω・`)

 

え?何でわざわざアンダーライン?
おまwww明らかにニヤついて書いただろコレ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

…土曜日は今年の初稽古。
せっかんしてやるぅcrying

中一とはいえ、やはり女性はオソロシイものですな…_| ̄|○

|

« 第552話:走行中のカメラ操作はやめましょう(* ^ー゚) | トップページ | 第554話:でか! »

コメント

リンゴさん、いらっしゃいませ。
明けましておめでとうございます。
今年一年も是非ともご贔屓にm(_ _)m

うぁ~、マイコプラズマですか…
全国的に流行しているようですね。
咳は苦しそうだ…(;ω;)
日に二軒の「病院はしご」はキツイですねぇ。
皆さん大分良くなりましたか?

初詣は家族で行くのが吉ですよヽ(´▽`)/
神社的にはまだ去年ですしね(旧暦)。
節分までは大手を振って行けます。

「大吉」なぞ、れんにぬか喜びをさせるための神様の罠ではないかとw

まずはご家族一同風邪を治してくださいね(* ^ー゚)

投稿: れん→リンゴさん | 2011/01/10 02:43

れんさん、ちょっとお久しぶりになってしまいました。
今年もよろしくお願いしますhappy01

…と、いうのも、
昨年の末から、上の子(4歳)が中耳炎で鼓膜切開やら、
マイコプラズマ肺炎になったりだとか、
そのうち下の子(2歳)も咳がひどくなったりしてdowndown
上の子はほとんど良くなりましたが、
今は下の子の方が、咳が残ってますね。

親も結局うつって、家族全員お正月から風邪ひきです。
お正月明けも病院通いが続いて、日に2軒病院行ったりして、
もう大変でしたwobbly

みんな元気になったら、初詣に行く予定なんですが、
まだ行けてませんsweat01

私もそんな状態だったので、
ここ2週間ほどはお酒全然飲んでないんです~beer
めずらしいsign04smile

れんさん、今年は大吉なんて、ステキっheart02

今晩も冷えてますので、
風邪には気を付けて下さいねpaper

投稿: リンゴ | 2011/01/09 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50523310

この記事へのトラックバック一覧です: 第553話:うわぁぁん見返してやるぅ!(←大人気ない):

« 第552話:走行中のカメラ操作はやめましょう(* ^ー゚) | トップページ | 第554話:でか! »