« 第560話:ひとまず三連休なのです | トップページ | 第562話:ボランティアも楽じゃない »

2011/02/14

第561話:今日は「煮干」の日(ホントです)

バン・アレン帯デーですよ皆さん。
こんばんは、れんです。

 

地球を覆っている放射線帯に感謝する日ですね。
これが無いとみんな死んじゃうんだから大事ですよね~

 

…失礼しました。
今年も会社のおばちゃんとおふくろからのみでございます。
恒例ではありますが、おふくろからは「はいこれ」と言って
板チョコ一枚を無造作に渡されました。
なんだろう、まだチロルチョコの方が寂しくない気がする…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本日のれん的ヒット

 

義理チョコ仕訳方法(2chコピペ保存道場)

…経理や財務関係の方は笑えるネタかとwww

 

本日の写真更新

 

夏にも撮りました新冠町ですが、パノラマ写真で撮ってみますた。

Imgp0301a_3

美しきかな日高山脈

 

ついでに車内から馬撮影。

Imgp0299


近すぎる

 

本日の弟子向け告知

 

Img2

 

タイトルロゴ作ってみました(バカタレ)
ご存知、『とある魔術の禁書目録(インデックス)』風ロゴジェネレータで作成。
こちらで作成させていただきました。

なお、次回ネタは
「れん先生の格闘物理学講座」を予定しておりますです。
鋭意執筆中なので気長に待たれよ。
正直、毎月18日が忙しさのピークなのじゃー!

まぁ、れんが生きてるうちに理論や知識は残しておかんとのぅ…

|

« 第560話:ひとまず三連休なのです | トップページ | 第562話:ボランティアも楽じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/50873091

この記事へのトラックバック一覧です: 第561話:今日は「煮干」の日(ホントです):

« 第560話:ひとまず三連休なのです | トップページ | 第562話:ボランティアも楽じゃない »